何が原因なの?あの頃の太ももの細さに近づきたい!

年齢を重ねてから、足の太さがすごく気になってきました…。http://www.les3sentiers.com/

ふと街を歩いていた時にショーウィンドウに映った自分の姿を見てショックを抱きました。

だって、自分が思っていたよりもすごく足が太いんです。

昔は自分の脚に自信が持てていたのですが、確かに最近、太ももにお肉が付いているような気がします。

でも、なかなか太もものお肉ってとりにくいんですよね…。

どうしたら落ちるのかなと思い、以前購入した筋トレ本を参考に太もも痩せを目指してみました。

それでも全然太ももが痩せることはなく、逆に筋肉が付いて太くなったような気がします…。

どうしたらいいのかな…と思った時に、オヤスリムプラチナイトというむくみ解消グッズを発見しました。

太ももまである着圧ソックスなのですが、リンパの流れと共に静脈の流れにも注目して作られているので、他の着圧ソックスよりも効果が高いのだそうです。

もしかしたら、私の太ももの太さも、むくみが原因なのかも?と思って、試しに購入してみることにしました。

実際に1週間続けて履いてみたんですけど、なんと太ももが10cmも細くなりましたよ!

あんなに痩せなかった太ももがあっさり一週間で細くなるなんて驚きです。

使用した感じも全然きつくないし、むしろさらさらとしていて履き心地が良いんです。

このまま続けていけば、昔の理想的な足を手に入れられるかなとウキウキした気持ちです。

ネット回線 課題?問題?いろいろ

「ネット回線の悩み」と言われる課題?問題?悩み?には、どんなのが有る??で、

*焦っている時検索速度急に遅くなる なぜ?ドコモ光の速度や料金への悪い評判は本当?良い評価の口コミと合わせて徹底調査!

*見ている情報がなかなか更新されなくなる なぜ?

*表示が固まったままページ更新もアプリ更新も出来ず、電源を切る以外何もできない なぜ?

これらの悩みには、次の解決策を考えたら上手くいくかも。

*マンションなどでは、ネット作業をやっている人の時間帯が重なり混みあっている事もあり作業時間帯をずらす のも解決策か?

*更新速度が遅く更なる高速化を希望するならネットのプロバイダ会社を見直し、工事費がかかるかもしれないが変更する のも解決策か?

*スマホでネットが固まったらパソコンで、又パソコンで固まったらスマホを使うなどスマホを使うかパソコンを使うかの使い分けする のも解決策か?

*最近主流の無線(wi-fi)だが、それがダメなら、従来の有線での接続もあり、有線につなぎ直してみる のも解決策か?

など、「ネット回線の悩み」と解決策はいろいろありますが、具体的に対策するとなると

・どこの会社の製品が良いのかわからない?

・何を基準に変更すれば良いのかわからない?

・乗り換えるとしても解約手続きがわからない?

・いろいろプランがあるが、その違いがわからない?

・ネット機器やパソコンでのセッティングが大変でわからない?

などがありますが、サポートセンターやサービスセンターに聞けば教えてくれます。

勉強したってわからない

アメリカ在住です。QQイングリッシュ/QQキッズは予約取れない?当たり講師の予約方法&要注意なキャンセル条件などを解説!

もう何年か住んでいますが、勉強しては挫けまた復活しては挫け、を繰り返しています。

もともと海外志向ではなかったのもあり、英語は学ばざるを得なくなったから学習している、という程度のモチベーションです。

ESLに通ったり有料の英語学習アプリを使ったりして、最近はアメリカ人による真面目な雑学系YouTubeチャンネルも見続けられる程度にはなりました。

内容は7割わかるというくらいです。もちろん音声だけだったらそこまでわかりません。

アメリカに来た頃のことを考えると確かに上達はしています。勉強もコツコツ続けています。

でも、玄関を一歩出たところにある身の回りの英語がいまだに聞き取れません。

近所の人やスーパーのスタッフが言っている現地の生の英語がわからないのです。

今日もヘラヘラやり過ごしてしまいました。

彼らに訛りがあるのか、早口なのか、フォーマル言い方ではないのか、それもわかりません。

英語学習者向けに発せられる英語と、現地の人同士がやり取りする英語は別物だと思います。

それは日本語だってそうです。

でも、日本ではコンビニでアルバイトする留学生や農業などに従事する実習生が日本語で頑張っているではないですか。

彼らが優秀すぎるのか、真面目に勉強するからなのか。

もうこんな日常の挫折を毎日のように繰り返しています。