長年脇の臭いに悩んでいます

自分の脇が他の人より臭いかも?と感じたのは高校生の頃でした。それまでは汗をかけば皆臭くなると思っていて、自分が汗くさくなっていてもあまり気にしていませんでした。そのため中学生の頃までは、汗をかいた後にスプレータイプの制汗剤を使う程度でした。自分の脇の臭いに気付いたきっかけは、母親に「お母さんに似て脇の臭いがひどいから、この制汗剤使ってみたら?」とスティックタイプの制汗剤を薦めてもらったことです。

http://www.redmayacasfa.org/

当時高校生で美容に興味を持ち始め、薄々気付いてはいたものの「あ、私って他の人より臭いのかも」と少しショックだったことを覚えています。スティックタイプの制汗剤を使うと脇の臭いが軽減されますが、完全に臭いが無くなるわけではありません。現在は結婚していますが、たまに主人に「ちょっと臭うぞ」と指摘されてしまうこともあります。(結婚前は今より気を付けていたせいか、気付かなかったそうです)

ワキガの手術をしようかと悩んだ時もありますが、お金のかかることですし、ワキガで病院にかかるのが恥ずかしいという気持ちもあって今も市販の制汗剤でケアするだけです。現在2人の女の子の母でもあります。もし遺伝してしまっていて、もう少し大きくなった娘たちが悩んでしまったらという恐怖もあります。その時は手術してあげようと思っていますが、その手術自体が心に傷を付けてしまわないか心配です。私自身遺伝でこの体質になってしまったため、仕方の無いこととはいえ、私の中でこの悩みが尽きることはないと思います。

タバコを吸ってる人の口臭ケア

私はタバコを吸って4年ほどたちますが、一定の年齢になった時から口臭がきつくなった?と思い始めました、、
周りから口臭いよとは言われたことはありませんが、自分で息を手のひらに吐いて匂いを嗅いでみるとちょっときつくなった?と思い始めたので私なりの口臭ケアを紹介していきたいと思います!

http://www.reborn-eu-project.org/

まず、口臭の原因について考えました。
私はタバコとコーヒーが大好きなのでこの2つが主な原因なのではないかと思いました。
かと言ってコーヒーをやめて水やお茶などに変えると言っても意外と難しいものです。
仕事中だとコーヒーが飲みたくなるのでなかなかやめられない?!
そこでこの2つをやめずに口臭を消す方法をいろいろ試してみました!
まずは舌磨きを行いました!
朝起きた時には歯磨きをし終わってから舌を磨いてみました!舌磨きをして綺麗にすることで口臭の元となる菌をやっつけてくれてる感じがしました!後は爽快感がとてもありました!
舌を磨くだけでこんなに違うの?と思ったくらい。(笑)

でも、舌磨きだけでは口臭はなかなか消えないのでは?と思い、マウスウォッシュも兼用して使ってみました!
すると、時間が経っても自分の口臭がそこまで気にならなくなりました!
マウスウォッシュなら、高い値段でもないので薬局やコンビニでも買えるので結構おすすめです!
後は口内炎もマウスウォッシュをしてからできにくくなりました!
結構いいかも?と思い一年くらい続けてます!
人によってはブレスケアを日頃から口にしているなんて人もいると思いますが、ブレスケアって意外と匂いが消えてないんですよね。
私はガムやタブレットが全然効果が無かったので
舌磨きとマウスウォッシュをしています!
この2つを行なって今では口臭もほとんど気にならなくなりコーヒーもほぼ毎日飲んでいます。

この記事を読んでくれた人が少しでも口臭が気にならないようになってくれると嬉しいです!

筋トレダイエットは続くのか

ダイエットのために筋トレを始めて、1ヶ月。

初めの一週間ほどは筋肉痛の痛みが激しく、階段の上り下り、着替えの動作、布団から起き上がる動作。
毎日の何気ない動き一つ一つに痛みがともない大変でした。

鍛神(きたしん)の悪い口コミや悪評を徹底検証!効果なしで効かないの?

でもその痛みも一週間ほどすれば治り、それ以降は筋肉痛に見舞われることはなくなりました。
痛みがなくなったことこそ1つの大きな実感です。
少し筋肉がつき始めたのかもしれないと思い嬉しくなりました。

ですが、その嬉しさが続いたのも3日ほど。
その後は、筋肉痛のような分かりやすい変化が体に現れることもなく、
ただただダイエットという目標のために実感のない筋トレをひたすら継続・・・
筋肉痛でもいい!筋トレの効果を、頑張っている実感が欲しい!

そう願いながら、何とか1ヶ月筋トレの継続に成功。

体重の変化はないものの
1ヶ月経って、確かに少しだけ体が引き締まり出したような、、、していないような。。。
何事もすぐに変化が出ないことはわかっています。でも何か実感できる効果が現れて欲しい。。。

何か実感が感じられるものはないか!!
今後の筋トレダイエット継続のために、些細なことでもいいからこの1ヶ月の間の変化はないか考えてみました。

ありました!大きな変化が!
私は昔から腰痛と肩こりがひどく大変でした。
しかし筋トレを始めてから腰痛や肩こり、どちらも落ち着いたような気がします。

ダイエットという変化は、まだ実感できませんが
自分の体にとって良い実感が湧いたので、これからも筋トレ頑張れそうです。

SNSを使った私のダイエット法

今まで様々なダイエットをやってきましたが、頑張ってやっと痩せて成功したと思ったらリバウンドの繰り返し。最近では何をやっても痩せない体質になってしまったと思っていました。でもこれではダメだと思い原点回帰。基本中の基本の ダイエット食品等使わずに自分を振り返ることからはじめました。毎日メモを取ってそれを見返すということをやっていました。

グラマラスパッツとメディキュットの違いを比較!効果や私の口コミ体験談をこっそりお届け!

でも自分だけでは甘いと感じ、他人の目も必要かと考え、SNSも利用しています。TwitterやInstagramでダイエット垢を作りできるだけ毎日、その日の体重とその日食べたもの、あとはどんな運動をしたかを投稿するようになりました。人から見られていると思うと嘘はつけないし頑張ることができました。またSNSで知り合ったダイエット友だちもできやりとりすることでモチベーションアップにも繋げることができました。

まだ初めて半年くらいですが、体重は2kg落ちました。目標の体重までまだまだ先は長いですがこれなら無理なく続けられそうな気がしています。夢は痩せてSNSで知り合った人たちとオフ会をして痩せた姿を見せ合うことです。一人だけじゃなくみんなで頑張れば夢は叶うと信じて頑張ろうと思います。

ダイエットは炭水化物を取らないことが、肝(キモ)。

ダイエットの基本は、炭水化物の摂取をなるべく控えることが、重要なようです。
私自身は、ダイエットを本格的にやったわけではありませんが、人から聞いた話。
ダイエットはご飯(お米)等の、炭水化物を摂らないことがことが肝のようです。

http://pma4impress.com/

いろいろとダイエット法は喧伝されていますが、お米の量を普段の半分に減らすというのはいかがでしょうか?、カロリー数がかなり減り、瘦身への第一歩です。
おかず、特に野菜類は減らす必要はなし。総カロリー数を抑え、運動を少しでも加えることでもっと効果的になると思います。運動をめんどくさがり、あまりしなくとも総カロリー数が抑えていればOK。逆に、ご飯量が抑えられない人にとっては、ダイエットは無理そうです。ご飯好きで、お米の摂取量を減らせない場合は、巷にあふれるダイエット指南本に頼らないといけないといけないでしょう。ただ、自分に合ったダイエット法に出合うには、時間と浪費がかかりそうです。

またダイエットには、健康法として内臓脂肪を減らしていかなければならないと、世間では言われるようになりました。内臓脂肪を減らすにはどういった方法があるのかは具体的には知りませんが、健康に関する実用書に頼る必要があるかもしれません。
ただ内臓脂肪を取っていくことは、健康上非常に大切なようです。

「肌」という砦。

「肌」というものは私と外の世界をつなぐ第一線の砦だ。外部からの刺激に敏感であるし、内部からの間接的な影響を毎日受ける。だからこそ私たちは肌を丁重に扱わないといけない。

 私が抱える肌の悩みは”ニキビ”と”乾燥”だ。肌トラブルに対して即日対所出来る薬などは存在しない。日々の手入れと応急処置なくして成り立つ健康的な肌はない。
 第一の悩み、ニキビだ。今まで生きてきてニキビに悩まない人は少数派であろう。思春期に唐突に表れた、心のしこりの原因にもなりうるニキビは年齢を重ねるにつれて減少はする。

セシュレル

しかし青年期以降感知するわけでも跡がなくなるわけでもない。私も時たま脂っぽいものを過食してしまったらニキビが発病してしまう。大抵は触らずより丁寧な洗顔を心掛ければ治っていくが、幼少期からの忌々しいしこりに変わりはない。

 また、青年期に入るにつれて乾燥が気になるようになってきた。肌が引っ張られるような、ひび割れしているような、そんな違和感が常に付きまとう。一生付きまとう肌の乾燥トラブルにどのように対処すれば模索中である。今一番効果があるのは化粧水やオイルをハンドプレスすることである。

 肌トラブルを侮ってはいけない。内部と外部を媒介してくれる肌をナチュラルで美しく保つには、宝石や花のように肌を扱う心構えと手順が必須なのである。

取れない角栓

20歳を過ぎた頃から自分の鼻がやけに黒く見えたので、鏡に顔を近づけると無数の角栓がついていました。
角栓だけでなく脂っぽくテカリもあり、当時は自分の顔が嫌になっていました。
洗顔しても角栓が取れず現在進行形で悩んでいます。

http://www.kalcountytransit.com/

YouTubeや美容ブログで紹介されている商品や方法をいくつも試してきましたが、どれも効果を実感することはありませんでした。
紹介されている商品や方法が悪いわけではなく、純粋に自分の肌の問題なんだと考えていますが、何を試しても効果を得られないのでそろそろ心が折れそうです。
食習慣や生活習慣を見直してもいっこうに角栓はなくならず、むしろ増えるばかり。

やってはいけないとわかっていても、ついつい押し出して角栓を取ってしまう。
そんなことを繰り返しているから、角栓が減らない。
悪循環とはまさにこのこと。

角栓をなくす前にこの心を変えないといけないのかと、いつも自問しています。
とにかく今やっているのは、「夜更かししない」「バランス良い食事をする」「スキンケアを怠らない」です。
いつか角栓がなくなってくれることを願うばかりです。

あとは、積極的に角栓をなくす手段を探して試そうと思います。
綺麗な肌になって堂々としていたいです。

アトピー性皮膚炎について

私は幼少期からアトピー性皮膚炎で悩まされています。汗をかくところを中心に赤くなったり、湿疹になったりかゆみが止まりません。乾燥よりもあせもっぽい症状が多いです。大学生時代にお酒を覚えてから特に酷くなり、顔などにも出てくるようになりました。

http://www.m-bz.net/

ステロイドの塗り薬は、子供の頃から使ってましたし、アトピーに効くという温泉水、入浴剤、塩、漢方薬などあらゆるものを試しましたが、良くなる気配は、ありませんでした。その時に出会ったのが、強力ネオミノファーゲンシー、通称強ミノと呼ばれる注射です。通院していた皮膚科で、打ってもらっていたのですが、これを打つと顔に出ていた赤みも一時的に引きました。同時にステロイドの塗り薬も処方されていましたが、注射が主に効いていたと思います。

2ヶ月に一度ほど、定期的に打ち、酷くなるとまた通うを繰り返していました。その時に少し悩みだったのが、注射の打ちすぎで、針が通りにくくなってしまったということです。やはりあまり打ちすぎも良くないのかなーと思いました。今は注射なしで、ステロイド剤だけで、比較的調子良く過ごしています。アトピー性皮膚炎などは、基本的には治らない病気だと思うので、薬などで上手に付き合っていくしかないと思っています。

シミが気になる

私は現在26歳なのですが、目元に小さなシミのようなものができました。鏡で見た時は、ちょっと焦りました。そこで、ドラッグストアでケシミンクリームを購入しました。ケシミンクリームは1300円位で、少し高いなと感じました。効果がなかったら損した気分だな、と不安な気持ちがありました。

ですが、使い始めて数回で、シミが薄くなってきたと感じました。さらに、ケシミンは美白効果もあるので、肌がトーンアップしたなと感じています。今度は、ケシミン美容液を使用したいと思っています。年を重ねても、シミひとつない肌を目指したいと思っています。

http://www.ilbankspor.org/

紫外線が原因で、シミができることが多いと聞いたので、今年は紫外線対策をしっかりしていきたいと思います。日焼け止めクリームの種類は数多くあるので、いつもどれを購入するか迷っています。なので、日焼け止めの成分や効果をきちんと勉強して、自分にあった日焼け止めを選びたいと思います。
私は最近、化粧品検定のテキストを購入して、時間がある時に読んでいます。日焼け止めクリームやシミについても詳しく記載されているので、正しい知識を勉強したいと思っています。日焼け止めに限らず、化粧品について正しい知識を学ぶことはとても大切だと感じています。

【衝撃】地毛が茶色いことによるデメリット

私は地毛が茶色い。
それはそれはきれいな茶色をしている。
たとえるならばアーノルド・シュワルツェネッガーのような髪色だ。
この髪の色をほめてくれる人は多いが、苦い思い出も実はある。

http://becomeaplantbasedbabe.com/

今から10年以上前、私が高校生だったころの話だ。
私の高校は比較的校則もゆるく、そこそこ自由な校風だった。
その日は入学後初めての生徒指導週間が始まる朝だった。

「何もないだろう」
そう思い、校門を潜り抜けた瞬間、ヤツが近づいてきた。

高校の最大戦力「水泳部ガチムチ最強生徒顧問」だ。
ヤツは私の前に立ちはだかり、こういった。
「お前染めてるだろう!!!!!!職員室に来い!!!!!!!!」

衝撃が走った。
中学でもスルーされてきたこの髪色を、親から譲り受けたこの髪色を。
たったのツーセンテンスで全否定されたのだ。

職員室に連行された私はヤツに詰問される。
「染めてるんだろう?」「なんで染めているんだ?」

私「染めていません。地毛です。」

ヤツ「ふざけるな!地毛なわけがないだろう!!」

私「本当なんです!信じてください」
必死に弁明するが信じてもらえない。
地毛が茶色であるというだけで、20分くらいの無駄な押し問答が続いた。

結局、私は髪を黒色に染めざるを得なくなった。
いや、おかしいでしょ普通に考えて。
校則ゆるゆるなのになんで髪だけ厳しいねん。

始めて髪を黒く染めた日、私は人知れず涙を流した。

髪色は個性だ。だれしも自分が気に入る、あるいは生まれつきの髪色を否定されていいはずがないと思う。

髪の毛の収まり具合がその日の気分に、

朝起きて、鏡を見ると毎回髪の爆発さ加減に驚きます。たまに奇跡的にストレートの日がありますが、その時に、嬉しいより先に、昨日はどんな寝方してたっけとかヘアクリームどのくらいつけたっけと思います。でも全然覚えていないので、せっかくストレートの日があっても、もう一度それを再現することは、ほぼできないです。そこで私は、毎朝ストレートアイロンで髪の毛をまっすぐにします。

評判以上!ニューモ育毛剤の効果と私の口コミを辛口評価で暴露します!

アイロンしてもめちゃくちゃストレートになるわけでもないですが、気持ち的にしていないと、落ち着きません。周りの人がそんな見ていないことぐらいわかっていますが、変に周りの人のことを意識してしまいます。ボサボサやなとか言われたら、心のどこがであー、ボサボサって言われてしまった。この髪の毛いややなあと地味に引きずりそうです。

それを言われないために、私は頑張って、ストレートアイロンで真っ直ぐなることを祈りながら、行っています。自分がいいと思うまで、ずっと髪の毛を触ったり、見たりして確認しています。自分の中で今日はいい感じにできたという日は、とても気分がいいです。しかし時間に追われて、うまくいかなかった日は、結構落ち込みながら行くことが多いです。私にとって髪の毛の収まり具合が、その日の気分をよくしてくれます。

産後、左右でアンバランスに…!

こんにちわ♪私は、30代前半の女です。今回はバストの悩みとの事で、胸に関しては、産前までは割とふっくらしていて自信がありました。しかし、産後授乳がはじまると、明らかに左の胸が大きく、比べて右は小さいのです…。

http://www.sport-runner.com/

噂によると、心臓の上にある左のバストが大きくなりやすいと聞いた事はあるのですが、同じ主婦仲間に相談しても少なくとも私の周りにはそんな人はいません。
私の場合、左がEカップ、右はDカップといったように、カップ数が1ランク上下するほどの差があります(+_+)
主人に掴まれたり見られた際、指の股の角度が明らかに違うことになるなんて…。

主人は気にしないよとは言ってくれていますが、そんなアンバランスさが悩みです。
人間は基本左右対照じゃないし、人のものに関してはそんなに気にならないですが、やっぱり自分の事になると気になってしまいますね。
気にしないでパットを入れちゃうべきなのか?

見た目のコンプレックスって、気にするなと言われても気になるものですし、そこを達観して気にしなくなるのって、吹っ切れた時か、ある程度の年齢になってからなのかな〜とも思ってしまいます。
このまま放置して、年齢を重ねるごとに左右のバランスが崩れていかなければ良いな〜と思いながら生活しています。

お正月~夏にかけてダイエット開始!

産後、18kgぐらい太ってしまいましたが、育児や仕事を理由にダイエットはしていませんでした。
そんなある日、友達と一緒に並んで撮った写真の自分の醜さに衝撃をうけ、ダイエットを決意しました
かといって家族の毎月の支払、子供たちの教育費など我が家に自分のジム代をねん出する余裕もなく、、、

http://www.michel-mourier.com/

仕方なくまずは夜ご飯を改善しました
20代~30代のころは数日食事を抜いたり減らしたりしただけで数キロ簡単に落とせましたが
40代になるとなかなか脂肪が図太くてなかなか変わらないのは百も承知なので
今回は脂質の低いものを食べることにしました

夜はたいてい鶏むね肉を湯煎で30分ぐらい保温したものを薄く切り、納豆とオクラを載せてポン酢をかけて
食べたりしていました
鶏むね肉はパサパサしますが、サランラップにまいたりジプロックに密封して湯煎で保温して食べると
パサパサ感もすくなくおいしく食べられるのでお勧めです

飽きたときはオリーブオイルで炒めて塩コショウやハーブ塩をかけてチシャ菜を巻いて食べたり
とにかく鶏むね肉をたくさん食べました

運動はユーチューブでお気に入りの「竹脇まりな」さんのハンドクラップを毎日しました
(生理中はお休みしました)。ハンドクラップがしんどい日は軽い筋トレやストレッチ動画もあるので
無理しない程度で毎日続けることが大切です

無理やりしんどいのに自分の体にむち打つことはストレスとなり体調にもよくないので
とにかく自分のペースで続けました。

食事も鶏むねに飽きたら週一回、自分の好きなものを一日食べていい日をつくりました(チートデイ)
このように無理なく食事改善、運動することで1月から初めて夏には16キロ減量していました
見た目も痩せすぎずほどよく筋肉がついてお肌もきれいなままで痩せられたので
自分ではとても満足しています

私流のダイエットの成功談

私は、高校卒業後5kg体重が増え、とても太っていました。そんな自分は見てられないと思い、私が実践したダイエット法をお教え致します。まず、私は間食、特にお菓子を取ることを辞めました。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果と口コミ!痩せるか痩せないか購入して検証!

お菓子が目に入ってしまえば食べたくなってしまい、簡単にやめることは難しいと思います。しかし、心を決めてお菓子を買わず、食べない覚悟を決めることが大切だと思います。もし、辞めることが不可能だと考える方は、無印良品で糖質が制限されているお菓子が販売されていますので、これを試してみると良いと思います。私は、間食を辞めること以外に毎日5分の筋トレを始めました。

始めてから3日でくびれが少し見えてきてお腹の肉を落とすことに成功しました。私が実際やった筋トレは、逆腹筋を20回、左右を含めたプランクを20秒、体育座りで体をひねる運動を20回、寝そべった状態で自転車漕ぎを20回行いました。

たった5分間でたった20回でくびれやお腹の肉を落とすことが出来るため、お勧めします。また、私は朝昼晩のごはんは、腹8分目を意識して食べるようにしました。少しの努力と変化で少しずつ成果は出てくると思うので、是非チャレンジしてみてほしいです。また、私が行ったわけではありませんが、周りの友達はユーチューブでダンスや筋トレに挑戦して?せていたため、ユーチューブを活用することもお勧めします。

適度にダイエットをするときには健康的になる

適度なダイエットというのはわりと健康にも繋がったりすることになります。極端な断食などでもやらない限りは徐々にダイエットをしていくということ自体にメリットがあるということは間違いないでしょう。

http://www.hikawadaishuka.com/

それはよいことではありますが、その中でやるべき事というのはやはり食事制限と運動によるダイエットということになります。世の中には色々なダイエットがあるわけですが、結局のところを何と言ってもこの食事制限と運動というもののどちらかになるというような形になりますのでやり方が違ってくるにしても痩せるための原理原則というのは違うことはありませんので、このどちらかになる、ということになるでしょう。

健康的にダイエットをしようということになりますとやはりそれなりの期間を求めることになるでしょう。つまりは、どうしてもそれなりの年月というほどのことではないにせよ、少しは時間がかかることになることを覚悟しておきましょう。適度なダイエットをするということは生活に張りを持たせるということなどにも繋がったりしますのでゆっくりとやるようにしましょう。ダイエットというのは基本的に頑張るということにはなりますのでその頑張りが報われるとなんだかんだで達成感というのを得られるようにもなったりします。

座るだけでダイエット成功

こんにちは。
私は、デスクワークを主な仕事としています。仕事が仕事なので、自宅にいることが多く基本的に運動不足です。
そんな私がダイエットを成功させたのは、バランスディスクのおかげなのです。

快糖茶は市販の販売店で取り扱いあり?購入して飲んだ効果と口コミ評価!

「バランスディスクって何?」
こう思う方は多いと思います。バランスディスクとは、本来医療用に作られたもので、空気が入ったクッション状のものです。
そのクッションに突起がついているのが特徴で、本来その上に立つなどして、トレーニングに使われるものです。

このバランスディスクの凄いところが、「座るだけで痩せる」ということなのです。

座っているだけで、無意識的にバランスをとることになるので、
体幹であるインナーマッスルが鍛えられて、おなか回りの脂肪を落とすことが出来ました。
他にも、姿勢が良くなるという効果もあります。

最初、私は運動不足が気になりバランスディスクを使い始めました。
特に何も意識することなく、普段使っているデスクチェアに置き、その上に座って作業をしました。
始めは、違和感がありますが、慣れると何も気にすることなくいつものように作業に集中できます。

そして食事に気を使ったということもありますが、このバランスチェアのおかげで体重を一か月に2kgも落とすことが出来ました。
特に何もすることなく、ここまでの減量を成功することが出来るのです。

このデスクチェアを、トレーニングに利用するともっと効果を期待できるかもしれません。
ぜひ試してみてください。

目元のハリがなくなる

昔テレビのCMで、アイラインが引きにくくなる年代に向けたものがありました。その当時私は、自分の母親の世代を思い浮かべていた化粧品でしたが、気がついたら自分自身がその年代層になってしまっていました。

http://green-rocket.org/

あのテレビCMの通り30代の半ばにもなると、目元のハリがなくなり、確かにアイラインが引きにくくなるものです。
あんなにパンパンだった目元も、全然ハリがなくなり、昔はちょっと泣いたら次の日に、目が腫れ上がって腫れぼったくなっていたのに、今ではいくら泣いても、次の日目が腫れることもありません。

むしろ、目の上がくぼんだようにハリがなくなり、二重の幅も何重にも見えてしまったりします。
年齢を重ねることで、こんなに目元のハリが失われるものだとは、想像していませんでした。しかし、確実に歳をとるごとに目元のハリがなくなり、老けた印象を我ながら受けています。

皮膚自体の弾力もなく、すぐに保湿も失われてしまうので、乾燥した元気のない肌質という印象です。
やはり目元のハリがないと、顔全体が老け込んだ印象になり、若さを感じることができないものだと思います 。

目元の印象が与えるイメージって、大きいんだなぁと実感中です。
今はマスク生活で、目元が特に見えるものなので、より気になるところです。

いちご鼻に困っています

わたしは、いちご鼻、毛穴の詰まりがものすごく気になって仕方がないのてますが、毛穴の詰まりには意外なことに原因があると最近知りました。環境、食生活もありますが、毛穴の開きは、スキンケアだけでは完全には良くならないみたいです。美容皮膚科での多額の治療なら良くなると思いますが、やはり美容皮膚科に行くとなるとおそらく通わないと行けなくなると思います。そうなってしまった場合、お金もすごいつみますのでお財布にあまり優しくないです。

http://trailouarzazate.com/

手軽に素早く毛穴除去をしたいと思っております。すり鉢毛穴の開きで悩み等でも、たくさんのお金をスキンケアに費やしましたが、肌が少し白くなっただけで、毛穴は開きっぱなしです。わたしがまだ子供のころ、テレビで細木数子さんがぬるま湯で洗顔をしたあとに、冷水で毛穴をしめると仰っていましたので?それを聞いてから時間があるときにはいつもそうしています。いろいろ使っていて、本当はなにがわたしに効いているのかも分かりませんが、毛穴の開きはほぼあまり変わらないです。

わたしの日頃の努力には、あまり意味が無いのかなと思うときも多々あります。現在、自宅でできるいちご鼻に黒いシールのようなものを貼り10分間放置して剥がして角質をとるということをしていますが、なかなか効果が感じられないのでいちご鼻はどうすれば完璧になくなるのか調べております。

私は臭いが気になるのでいつもスプレーをしています。

私は臭いがとても気になっています。なのでいつもスプレーをしています。そのためスプレーは欠かさず持っています。最近はカバンの奥底に忍ばせていますが、取り出すのが大変なので、いつも一番近くに取り出せるところにしまってあります。

プルーストクリームの私の口コミ!使用した効果や最安値通販サイトをご紹介!

なのでスプレーは小ぶりのものをいつも選んでいます。私が好んでいるのは、石鹸の香りです。特に石鹸の香りをかぐと気分が和らぐのでとてもいいと思っています。それから私はこれ以上ワキのにおいが臭くならないようにしようと思って、最近いろいろと対策を練っています。特に私が気を付けているのは、「汗をかいたときのこまめにタオルでふく」という方法です。なのでこまめにふけるようにタオルを欠かさずおいてあります。

それから私は汗をかくときは決まって子供と遊ぶ時なので、そういったときは少し汗を吸収しやすいものをと思っています。なかなか難しいところもあるのですがそれでも何とかやっていこうと思っています。やっぱりストレスもよくないと思っているので、ストレスも減らしていけたらいいなと思います。それに、汗をかかないということはないので、汗をかけるようにと思ってこれからもよい汗をかいていきたいなと思います。目指すはにおいがない汗がいいなと思っています。

歯周病を予防することが重要

白く輝く歯は魅力的で、誰でも憧れるものだと思います。そして、見た目だけではなく歯は、自分で噛んで食べるという人間生活においてのとても大切な役目があります。

http://www.get-emy.com/

みんな見た目を美しく保つために、虫歯を作らないように毎日一生懸命歯を磨いていると思いますが、さらに重要なものが口腔内に隠されています。それが、歯周病予防です。歯周病は歯の健康を左右する他にも、体のいろいろな部分や認知症発症にも関係があると言われているのです。
歯周病を、予防することが他の病気を予防することにもつながるとても大切な目標なのです。

そこで、いつもの歯ブラシだけでは予防効果が十分ではないという懸念があります。歯周病予防には、歯と歯茎の隙間の歯周ポケットを綺麗に保つことがキーになってきます。歯ブラシの角度を斜めにして歯周ポケットにブラシの先が入り込むようにして、力入れすぎずにマッサージをするような感じで磨いていきます。歯ブラシを持つ手は鉛筆を持つようにすると磨きやすいです。

そして、歯ブラシで歯磨きをする前にお勧めするのが、フロスと歯間ブラシ。やはり歯ブラシだけでは取り除けない部分があるので、歯を磨く前にフロスなどでケアした後に歯磨きをすると効果アップが期待できるでしょう。

「筋トレ」でビジネスマンが得られる4つの効果

筋トレは現代のビジネスマンが、健康的に仕事を続ける上で取り入れたい運動の一つと言えます。

理由としては下記の3つが挙げられます。
①基礎代謝がアップ
②睡眠の質の向上
③ストレス発散
以下で解説します。

鍛神は効果なし?話題のHMBサプリを購入して飲んだ私の口コミ評価!

①基礎代謝がアップ
 筋トレをする事で基礎代謝が向上します。基礎代謝を向上させる事によって体の血液循環が良くなり、日々のデスクワークによる肩こり、むくみを改善する効果が期待できます。
基礎代謝が上がることで、同じ日常生活を送っていたとしても、消費カロリーが増える事で太りにくくなる効果も期待できます。 

②睡眠の質の向上
 筋トレをすることによって「セロトニン」が分泌されます。日中にこのホルモンが分泌されると、疲れて眠ることが出来るだけでなく、良い眠りへと繋がります。翌日の目覚めが良くなり、脳をスッキリさせて仕事に取り組むことが出来ます。

③ストレス発散
 日中は自宅や会社で仕事をして、緊張の汗をかく方は多いと思います。筋トレは、体の様々な筋肉を刺激し鍛えるため、体全体からたくさんの汗をかくことが出来ます。これにより上記でも述べました「セロトニン」が分泌され、気持ちのリフレッシュに繋がります。
何よりも思い切り汗をかくことは、とても気持ちがいいことですよね。

毎日のデスクワークで疲れた脳、体、心までもスッキリさせることが出来る筋トレは、
現代のビジネスマンがストレスに耐え、前向きに仕事を続けていく為に必要不可欠な手段と言えます。

女性らしさが欲しいっ

私は痩せ型の低身長です。なのでスタイルがよくすらっと伸びた手足に程よくついた肉付きの女性に憧れます。
痩せているのもあって胸が小さいのが長年の悩みで、なんとか良くしたいと思い下着専門店に行ってバストを計ってもらいました。そしたらAカップだと思っていた胸がDカップでした。

ルーナナチュラルアップナイトブラは効果なし?私の口コミや対応サイズを紹介!

カップ数が上がったことにとても喜びましたし、今まで合っていないサイズのブラをずっと使っていたんだなぁとも思いました。そして、下着専門店のスタッフさんが下着の付け方や洗い方、手入れの仕方など丁寧に教えてくれました。なんと言っても専門店の下着は高いです。今まで上下セットで3000円安い時は1000円とかで買っていたのですが、専門店で買うと上下で14000円程しました。た、高い…。

それでもカップ数が上がったのが嬉しかったので、バストアップを目指してスタッフさんに教えてもらった通り付けて洗濯の仕方も変えました。下着を変えたことでフィット感やホールドは良くなったのですが胸そのものが大きくなった訳では無いので、胸の大きさは変わっていません。本当に下着を外した状態でも大きくなるには筋トレをしたりお肉を沢山食べたりしないといけないんだと思うとやはりまだまだ理想の胸に近づくにはかかりそうです。

やはりレコーディングダイエットが良さげです。

身長165cm体重57kgの一見細身のお腹ポッコリ女性です。目標体重は55kg。
ダイエットするには、摂取したカロリーが消費したカロリーを下回れば痩せると漠然とわかっています。
まず腹八分目なら痩せるのではないかと、なんとなくダイエットを始めてみましたが辛い割には体重はまったく減りません。

http://www.okanaganchangemakers.com/

ある程度正確な摂取カロリーがわかればいいかなと毎日記録をすることにしてみました。
基礎代謝や1日8000歩以上歩くことを考えると、1500kcal以下に抑えることを目標にしました。
なんと腹八分目の状態でも軽く2000kcal以上は飲み食いしていたことが判明してびっくりしてしまいました。

毎日飲んでいた甘いソイラテも、コップ半分しか飲めないことに気づきました。
腹八分目どころか六分目に抑えなければダイエットなど叶わぬことです。

カンタンに挫折しそうな勢いですが、食べるたびにスマホでカロリーを計算したり記録したりと手間をかけると挫折するのがもったいないと思うようになりなんとか続けることができました。

目標が2kgということもあり、1ヶ月くらいで結果をだすことができました。
1ヶ月も続けると、どのくらいの量を食べればよいかとか、調べなくてもわかるようになってくるのでかなり楽になりました。

アラサー女子が8kgの減量に成功!

自撮り以外の写真はNG、太ももパツパツ、しゃがめばズボンがはちきれる・・・。
そんな私が成功したダイエット法をご紹介。
高額だったり怪しげなサプリはまったく必要ありません!

http://cdranepal.org/

〈簡単3STEP!3か月-8kg減量♪〉

STEP1 オートファジーで簡単即痩せ!
    →YouTubeでも話題沸騰中の『オートファジー』。
     これ、誰もが持ってる細胞内のタンパク質を分解するための仕組みの一つなんです。
     やりかたは簡単、1日のなかで16時間絶食タイムを作るだけ。これだけです。
     もちろん就寝タイムをはさんでもOKなので慣れれば簡単に痩せる体を手に入れられます♪

STEP2 散歩で痩せ体質を維持!
    →朝でも、昼休みでも、家に帰る前でも、いつでもOK。
     1日の中で30分以上散歩をすることで運動不足解消、痩せ体質を作りやすくなるんです。
     私は昼休みに会社の近くの公園を歩くことで「あまりお腹が減ってないけど時間だからごはんを食べる」という無駄食いを減らすことができました♪
     STEP1で紹介したオートファジーでは16時間以上の絶食タイムのほかに、1食の間隔を5~6時間程度空けるというものがあるのでこちらの手助けにも。
     今まで当たり前に食べてた3食のうち、朝ごはんとお昼ご飯の間隔ってすっごく短いことに気づかされました。

STEP3 空腹時のナッツで満腹中枢を刺激!
    →オートファジーでの16時間絶食、つらいですよね。でもそんなときはナッツ!
     ナッツなら食べてもOKなんです。
     私はコンビニで買ったナッツをデスクやカバンに忍ばせて空腹を凌いでいました笑

夏までに痩せたいそこのあなた!
簡単3STEPで無理なく無駄なく痩せ体質を手にいれましょう★

救世主「炭水化物抜きダイエット」!

色々なダイエットを試しましたが、その度にリバウンドという悪夢に悩まされるという経験は誰にでもあるのではないでしょうか?新しいダイエット法が出る度にこれぞ千載一遇のチャンスとばかりに飛びつくのですが、よく続いて2週間…。その後にくる悪魔のような食欲…。考えただけで身震いしてしまいます。最近では、現代の救世主とばかりに現れた「炭水化物抜きダイエット」でした。

http://www.vanessabuirskiinteriors.com/

炭水化物以外は食べ放題との説明に、「えーー!こんなことってあるーー!」とばかりに、すぐ実践。開始して2?3日で現れる変化。体重が減るんです!この効果にやっぱりアナタは救世主なのね!!とばかりに継続。味のないササミではなく、とにかく炭水化物でなければオールOKなのです。焼肉、ステーキ、挙げ句の果てには昼食も「いきなりのステーキ」に行ったりなんかしてマッチョ顔向けのタンパク質摂取。

そして2週間、もう「ダイエット」という言葉とはオサラバしたはずの私にまたもや悪夢が…。なぜかわいてくる食欲。ルールで許されるタンパク質と脂質をこれでもかととってお腹いっぱいのはずなのに、アタマの中から囁きが。「ケーキを食べたい」と…。その囁きは叫びになり、脅迫になり、どんどんエスカレート。気がついた時には「もう家族を人質にとられているんだからしょうがないじゃん」といった誰にするともない鉄板の言い訳を用意し、はたまた「ダイエット無限ループ」へと逆戻り…。
これって私だけじゃないはず。人間だもの。

話しによると炭水化物を抜くとはじめは尿がでるため一時的にすごく体重が落ちる。けど、それはお腹の脂肪が減ったわけではないんですよね。なのですぐに元に戻るんです。また、「ケーキが食べたい」といった偏食してる人への「バランスをとって!」というカラダの叫びも健康がなせる技。
結果、「私は健康なんだ!問題なんかないじゃないか!太ってる以外は!」という自分がいる。
みなさん!やっぱり食べ過ぎないようにするのがベターなのではないでしょーか。

半年以上ニキビが治りません

私は現在27歳の男性です。これまで肌に関して悩みはこれといってなかったのですが、ここ半年くらい前から顔のニキビがなかなか治りませんでした。昔はニキビができても一週間程度で治っていたのですが、今回のニキビはそうはいかないようでした。

http://www.tche-kanam.org/

一番目立っていたのは右の頬にできたニキビでしたが、その周辺にも小さなニキビが複数できてしまいました。初めてニキビができてから一ヶ月ほど経ち、全く治る兆しがないため、さすがにまずいと思い、病院にいくことにしました。

家のそばの皮膚科に行き、とりあえず塗り薬と飲み薬を出してもらいましたが、ここから治るまでの道のりはとても遠かったです。本当に少しずつ治ってきてはいたのですが、劇的に回復するといったことはありませんでした。私は少しでも早く治したいと思い、さらに生活習慣を見直すことにしました。私は基本週に1回程度運動をするのですが、その回数を増やし、週の半分はランニングや筋トレをするようになりました。

今となってはニキビはほぼ治ったのですが、個人的には最近の趣味であるサウナ通いが大きかったように感じます。とにかく汗をかきますので、体の老廃物が抜けていくのを実感できました。規則正しい生活とストレスをためないことが重要であると感じました。

私のお肌の悩みはおでこニキビがあることです。

私のお肌の悩みはおでこにニキビがあることです。最近気がついたのですが結構ひどくて嫌だなと感じてしまいます。それに個人的に人にあうことが多いので嫌だなと思ってしまいます。

http://www.paulistas.net/

仕方がなく毎日過ごしていますがそれでも気持ち的に億劫です。なんでこんなにと思ってしまうことが多いです。ただ個人的にはやっぱり嫌なところはしっかりと対策していく必要があると思っているので少しずついい状態にしていく必要があると感じています。そのためにはなかなか思うように行っていないストレスを発散する方法から変えていく必要があると思っています。でもなかなか思い通りに事は運びません。

どうしたらいいのやら、何も考えずに乗りきりたいところですがそうは行かないですね。困ったものです。これから先もしっかりと対応して行きたいと思います。なんだかんだ言って気持ちはナーバスなのでどうしようもありませんがもう少し様子を見ながら対策をして行けたらと思っています。

なかなか難しいのですがやっぱりやるっきゃないっしょという感じでやっていきたいと思っています。人生一回きりなので良い方向にすすめるように前向きに頑張りたいと思います。まあ気持ちだけ前向きで空回りすることも多いですが。