<赤ら顔>に関する悩みと<改善メイク>に関して★

私は現在20台半ばになりますが、特にTゾーンの赤ら顔が悩みです。

この悩みを気にしだしたのは、高校生位からになります。セシュレル

私の通っていた高校は、進学校だった為、メイクも禁止されており、

部活仲間や、友人たちと撮った写真を見るたびに、赤く染まった自分の顔を見るのが、

コンプレックスでもありました。

大学に進学するにあたり、メイクをする機会も増えたので、そこからどの様に、

改善できるのか、様々な雑誌でメイク方法を勉強してみたり、ネットで赤ら顔を抑えるメイクの記事などを読んで勉強していました。

現在でも、特にすっぴんになる際は、悩みとして抱えてはおりますが、自分にあったメイク方法を見つけることが出来ましたので、共有させて頂きます。

化粧水・乳液で肌を整えた後は、ベース下地を塗り、その後、特に気になるTゾーンに、紫色のコントロールカラーの下地を塗っています。これを塗ることで、特に気になるゾーンの赤身を抑えています。また、元々少し乾燥肌でもありましたので、ファンデーションは固形ではなく、イヴ・サンローランのアンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーションのB20を使用しています。程よい透明感があり、しっかりとしたカバー力があるので、ここ数年リピートしています。その後は、無印良品のルースパウダーで整えて完了です。

このメイクをする様になってからは、以前よりも自信を持てるようになり、今は大好きなファッションや、メイクを楽しんでいます。

バストに対するコンプレックス

グラビアなどを見ていると、みんな、とても綺麗な胸をしていますよね。
まるで絵のように素敵な胸の持ち主もいます。

しかし、残念なことに、私の胸は、左右が少し離れた状態なのです。
もちろん下着によってはきちんと寄せることは可能です。
左右の胸が離れていることは、胸がふくらみはじめてから、ずっと強いコンプレックスです。

本音口コミ!TrueUP(トゥルーアップ)の効果と市販での取り扱いは?

「そんなに他人に見せるものでもないのだし」と考える人もいるかもしれません。
それはもちろん分かっていたとしても、自分自身では気になるものですよね。
入浴時などに鏡で見かけるたび、なんとなく憂鬱な気持ちになってしまいます。

最近になってナイトブラが流行るようになり、使い始めてからは、前よりも良い気がします。
でも本当に胸の形が綺麗な人を見かけるたびに、うらやましくなってばかりです。
こういったストレスがない生活をしている人も世の中にはいるのでしょうね。
そういうふうに生まれたかった、とすら思います。
いちおう筋トレなどもしているのですが、今のところは改善されていません。

胸に関する悩みは人に話しづらいせいか、余計解消しづらい気がします。
いつか、この悩みを一発で解決できるような商品が出てくれたらいいのになと本気で願うばかりです。

コンビニでダイエット

コーヒーってダイエットのパートナーとしていい気がする。カフェインが眠気に効果がない研究も発表されているけど、日本人のライフスタイルに意外となじんできてるコーヒーにもなにかメリット欲しいと、コーヒーを飲んでいるときの自分について考えてみたら空腹が紛れる気がするって思いました。

スラリオの評判!

もちろん、おなかがすいてる度合いにもよるけど、ちょっとした空腹ならコーヒー1つで十分持つ気がします。ここで小腹がすいたからっておかしをつまむよりこっちのほうがいい気がする。

あれって裏の表示を見たら500キロカロリーとかこえてるものもあるし、組とかなら小腹の解消にはならないのが私の空腹度合いなので、コーヒーが最適かなと。しかも最近はコンビニで、コーヒーが入れてで安く手に入るからいいよね。

あったかくて。最近知ったことをもう一つ、ローソンのコーヒーにはカフェインレスコーヒーが存在するらしい。カフェインが苦手な人や、妊婦さんにも優しいコーヒーは投入口が普段のものとは別だから安心な気がします。

1日三食は少ないって感じたらドリンクで間食、いや間飲すれば過剰カロリーをシャットアウトすることになるからちょうどダイエットになるんではと思いながらもまたコンビニへ。

どうして大きくならないの?

もう今さらですが、世の中には痩せているのも関わらずちゃんと胸も大きな女性っていますよね?どうしてそんなにバランス整っているの?って感じです。

私はやせ型なのですが、当然胸はありません。高校生くらいまではあまり気にもしませんでしたが。いろんな人を見るようになり、やっぱり適度に胸がある人はうらやましく思います。これを食べたらバストアップすると言われるものを試してみたり色々挑戦はしてきましたが、特に変化はなく撃沈です。

モテアンジュの効き目

バストアップブラも試してみましたが、これと言って変化は見られませんでした。男性に胸のことで突っ込まれたときは、脱いだらわからないやろ~とか、栄養が悪かったんですよ!!とか言ってネタにもなってますが・・・

今はまだ垂れたりという悩みはありませんが、今後歳を重ねていきこの小さな胸も下がっていくのかな?と思うと恐ろしいです。ナイトブラや、バストアップに効くと言われる体操など色々してはいますが、小さくても悩みは尽きません。

あまり人前で裸になることはないけれど、温泉とか行くとなんだか自分の胸が貧相すぎて嫌になります。胸がすべてではないけれど、やっぱり女性として生まれたからには、ある程度のサイズは欲しかったな~と思います。

深夜2~4時に熟睡していることは重要

ダイエットには、「コルチゾール」も大きく関わっています。http://www.trzeciafala.com/

これは、一般的にはストレスホルモンとして知られていますが、寝ているだけで痩せるように作用するホルモンでもあります。

就寝中にも基礎代謝によりエネルギーは使用されていますが、体が動いていない時には脂肪は分解されにくくなっています。

それをサポートし、エネルギー代謝を促す作用を持っているのがコルチゾールです。

就寝中は食事をしてエネルギー源を補うことができないので、体脂肪として溜まった脂肪を分解してエネルギーにしています。

コルチゾールが多く出されるのは深夜の2~4時であり、この時間帯に熟睡していないと出される量が減り、エネルギー産生も下がります。

コルチゾールは体の中にエネルギー源が少ない場合に体脂肪を分解して、就寝中に必要なエネルギーに変換していきます。

そのため、「夕食を遅く摂る」「夕食を食べすぎる」などということをすると血液中にブドウ糖や脂肪などのエネルギー源が多く残り、体脂肪を分解しにくくなってしまいます。

また、食べた物が脂肪に変換され、体脂肪として溜まることになるので、就寝中に体脂肪が増えることになります。

コルチゾールを効率よく出すには、成長ホルモンと同じく分泌が活発になる時間帯に熟睡していることが大事であり、また食事を遅く摂らないことも原則となります。

雨が憂鬱です…。

私の髪の悩みはダメージがひどいことです。

フッサ育毛剤の効果と私の口コミ!使い心地や感想などを詳細レポート!

もともとストレートだった髪を、去年全頭ブリーチを3回し、そこからリタッチブリーチを月に1回、ムラがでたら全頭ブリーチ…というように繰り返して髪の毛で遊んでいました。するとある日起きると枕元が金髪だらけに。ダメージに負けて切れてしまっていたのです。慌てて美容院に行くと切りましょうと言われなくなくロングからショートへ。

今は髪の毛を暗くしていますが当時のダメージは蓄積されたままで広がりがすごいです。月に1度美容室に行きますが、うねったようなクルクルしたような表面を見ればすぐにわかる痛みに困っています。

また、毛先も枝毛だらけなので毛先カットも欠かせません。トリートメントも大量につけているので少しずつマシにはなってきているものの、雨の日に外に出ると天然パーマのようになってしまいます。

以前は髪の毛は明るければ明るいほど可愛いと思っていたので、髪の毛を痛めているとも思わずブリーチしていましたが、今は色よりもツヤが大事だと思っているので本当に後悔しています。早く全ての髪がブリーチしていない毛に生え変わって欲しいです。まだ長さはミディアムほどですが、早く菜々緒さんのような黒髪ツヤサラロングになれるように頑張ります。いいトリートメントやサロンさんにも出会いたいです。

石鹸シャンプーのススメ

小学生のころから、時々頭皮が赤くなってしまうのが気になっていました。色々調べたところ、どうやら市販のシャンプーやトリートメントが合わなかったらしく、かぶれたようです。恐らくですがシリコンや添加されている薬品が私の頭皮には合わなかったようで。

HAIRICHE(ヘアリシェ)育毛エッセンスは販売店で市販されている?私の口コミと効果もこっそりレポート!

(ちなみに毛染めも頭皮が真っ赤になり頭痛がするため、黒髪オンリーしかできません。トホホ。)石鹸シャンプーを使ってみることに。某オーガニック化粧品会社が販売している、固形の石鹸シャンプーを購入してみました。すると今度は髪がガッサガサのゴワゴワに!櫛で梳かそうとすると髪が引っ掛かり、余計に頭皮を痛めつけ、気持ち薄毛になった気がします。リン酢なるもの(シャンプー後薄めた酢で洗う)をしなければならなかったようです。

ところがこのリン酢、私には調合が難しく、酢の割合が少なければ髪はゴワゴワのままだし、多ければものすごいニオイ。酢の割合の高いリン酢をしてしまうと、髪からなかなかニオイが取れないのです。一度そのまま学校へ行き、体育の時間に汗をかいたところニオイが増幅し、鼻を衝く異臭を学校、電車、相当の広範囲に放ちまくりいたたまれませんでした。

固形の石鹸シャンプーは石鹸シャンプー上級者のシロモノだなと思った私は、比較的初心者にも始めやすい、液体の石鹸シャンプーを使ってみることにしました。材料は石鹸素材しか入っておらずシンプル。保湿成分などは入っていないので、シャンプー後は市販のトリートメントを頭皮を避けて髪のみに塗布します。

最初は多少のゴワつきも感じられましたが、半年ほどすると手触りが変わってきました。何より、市販のシャンプー使用時にはずっと続いていた頭皮の赤みが引き、綺麗な地肌へと生まれ変わっていきました。それに伴って、薄毛も多少改善してきている気がします。頭皮の赤みなど気になる方は一度石鹸シャンプーを使ってみることをお勧めします。

抜け毛と髪のパサつき

当方40代後半の女です。
髪質は少し固めで量は多い方だと思います。
40代前半から髪がパサつくようになりました。

http://ecogeosafe.com/

行きつけの美容院の美容師さんにも相談してトリートメント等をしっかりするようにしているのですが、40代の後半になりそこに抜け毛も加わわるように。
美容師さんによると今年は暑さも酷かったので髪が痛んでいるのでそれが抜け毛に繋がっているのではと言っていましたが、
年齢によるものもあるのかなと思っています。

カラーもしなくてはいけない状態にあるので2月に一度は美容院でやっていただいています。
美容師さんによると髪はしっかりしていて痛みもそこまでは酷く無いのでトリートメント等マメな手入れをしていればおさまってくると言われています。
ショートが似合わないためロングにしている為、ある程度の手入れをしていないといけないので家でできるトリートメントや食事等にも気を付ける様にもしています。

これから年代を重ねるにつれまた新しい髪の悩みも出てくる思います。
今は髪のコシ等もまだありますが、年齢と共にそれも無くなるでしょうし白髪ももっと増えると思いますが現在長いお付き合いの信頼できる美容院の美容師さんがいるのでこれからも髪を大事にしたいと思います。

年齢とともにかわりゆくバストの悩み

若いころはハリがあったバストも今ではすっかり
しぼんだ風船のようになっています。
若いころはバストに悩み何てなかったのに、年齢を重ねるごとに
色々なバストの悩みがでてきました。
最初は妊娠・出産後。

モテアンジュ

出産後があんなに多きなバストになるとは思いませんでした。
ほんと母乳を入れるタンクになってしまうんですね。
しかも左右大きさが違う。
一人目の卒乳の後は特にまだ悩みはありませんでした。
二人目を生んで卒乳したときのしぼみ具合はひどかったです。

2カップは小さくなりました。
ハリもなくなりふにゃふにゃ。
でも、まだ若いほうだったのでそれでも悩みは少なかった時期かもしれません。
40代になった今は色々な悩みがでてきました。

一番は垂れていること。
バストケアをしてこなかった末路って感じでしょうか。
出産して母乳で育てて育児に追われている中バストのケアまでは
なかなかできませんでした。

まだバストが小さいのでそこまで垂れているほうではないのかもしれません。
サイズを先日はかってみたところ、アンダーが75cmのトップが80cmでした。
小さいですね。
あと最近ついでに悩みに思っていることは
乳首の色です。黒いとか濃いわけではないのですが
やはりきれいなピンクにあこがれます。
現在はバストアップのサプリと乳首がピンクになるクリームを試しています。

思春期のニキビ、ニキビ跡の悩み

ニキビ、ニキビ跡は思春期の高校生や大学生の時に悩んでしまうと思います。僕もその一人です。今もニキビ、ニキビ跡に悩まされています。元々ニキビができやすい体質であり、潰してはだめとわかっていても膿んでたりしてどうしても潰して隠そうとしてしまいました。

ヴィオテラスCセラムの最安値通販は?購入して使用した効果と口コミ!

そして急に最悪な展開を迎えてしまいました。彼女と別れたストレスや生活習慣の乱れが重なり、顔中に数え切れないほどのニキビができてしまいました。それを隠そうとまたニキビを潰してしまいニキビ、ニキビ跡が悪化してしまいました。こんな顔になりたくな買ったと毎晩泣くようになってしまい、こんな顔じゃ外に出られないとマスクをつけて生活するようになりました。

しかし、親や友達にも心配されるようになりこの顔を治そうと決心し、皮膚科に通いつつ生活習慣や化粧水などを改めて生活した結果、ニキビは激減しニキビ跡は残ってしまいましたが、すこしずつ薄くなってきました。

まだまだニキビは少しできますが、それをストレスに感じずに早く寝たり食生活の改善などスキンケアは気遣っております。ニキビ、ニキビ跡で悩んでいる学生さんはたくさんいると思いますが、自分の生活を見直すことで希望の光は差し込みます。僕も頑張るんで皆さんで一緒に克服しましょう!

乾燥肌の方必見!毎日のスキンケア方法

みなさん、こんにちは。さて、冬が終わり春を迎えると季節の変わり目でお肌の悩みが出てくる時期ではありませんか?

FACEEリキッドセラムプラスは販売店で市販されている?私の口コミと効果をこっそりご報告!

また、最近は急激な温度変化で「日ざしが気になる!」と言った方も多いのではないでしょうか?

私もその一人で特に乾燥肌に悩まされています(^^;

乾燥肌って冬だけって思っている方もいるでしょう。

ですが!冬だけではなく、春や夏など季節の変わり目にも気を付けなければならないんです!

それでは、私が実際に行っている乾燥肌さん向けのスキンケア方法をお伝えします!

まず、お風呂あがりには顔や体を清潔なタオルで拭いたら、何よりも先に“化粧水”をつけます。

ここでポイントなのは何よりも先に!ということです。

肌はすぐに乾燥してしまうので、服着てすぐに顔中に化粧水を染み込ませます。

化粧水を塗る際にはパンパンっとはたくのではなく、手のひらを肌に押し込ませて馴染むように塗るとさらにいいです〇

そしたら、乳液を500円玉分くらい出して顔中に塗ります。

夏場はべたつくかもしれません。

その際は、少しだけ量を減らして調節するといいですね。

以上で終わりです!

「え?これだけ?」と思った方もいらっしゃるかもしれません。

心配な方は週1回パックをやるとさらに効果的です。

最後になりますが、化粧水も乳液も自分にあったものを使用するようにしてください。

いくら口コミや値段が高いからといって必ずしも自分の肌に合うというわけではないので、そこは試供品を使い、成分表示をよく見るなどして、考えて使用しましょう!

ニキビでいじられるのはもうごめん

ストレス社会と言われる現代で肌トラブルに悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。私もそのひとりです。特にニキビ!毎日毎日ニキビに悩まされるのなんて嫌だ、肌をきれいにしてメイクの時間を短縮させたい!と思い、肌質改善に向けて動き出した私の経験を少しだけお話しします。

http://www.vieconsacree.com/

私がまず初めにしたのはエステに行くこと。エステは高いから無理と思っていましたが、化粧品会社で働く友人から「体験だとそんなにお金はかからないよ」と言われ、体験コースでエステに行ってみることに。

私が行ったところでは、肌質チェックをし皮脂や水分量、毛穴の状態などを簡単に調べていただけました。そこで知ったのは自分が「乾燥肌」だということ。

その後、スタッフさんが私の肌悩みを聞いてくださり、どういうことに注意すべきか、もしエステ契約をするのならこんなコースがあります、値段はこのくらいですという説明をしてくれ、施術もしていただきました。契約するつもりは1ミリもありませんでしたが、エステ本当に良い。

肌が柔らかくなった気もするし、ニキビも少しばかり小さくなった気がする。何より施術中ウトウトするくらい気持ちがいいんです。今の安月給じゃ通えないけどもう少し稼げるようになったら通おうかなと思いました。

自分の肌の特性を知った上で、どういう方法でケアをするのが良いのか、どの化粧品を使うのがいいのか、コスパが良いのはどれかなど色々と試行錯誤をしていました。そこで私が活用していたのが口コミサイト。一番信用していたのは公式でないサイトの口コミです。悪い意見も書いてあるから。

口コミを見てなお使ってみたいと思うような商品があれば、試供品を探す。公式にお試し価格で販売されていたり、同じメーカーの商品を購入したらついてきたり、メルカリで探して試供品を集めていました。デパートで試供品をもらうと美容部員さんがケアのポイントとか教えてくれるからおすすめです。

最終的にたどり着いたのは、お風呂上がりのパック+プチプラ化粧水(豆乳の)+ちょっとお高め美容液+プチプラ乳液(豆乳の)

この方法にしてからニキビ悩みも減り、友人からも肌きれいになったねと言われるようになりました。

生理前とかストレス感じてるなって時はまだニキビはできますが、化粧時間も短縮しニキビでいじられることもありません。肌が綺麗で自信が持てるっていいなと思いながら、これからも試行錯誤を続けていきます。