コンプレックスであるバスト

自分の体のコンプレックスの1つはバストが大きいことです。
身長160センチ、体重48キロ、70Eカップです。小学校の高学年の時点で周りよりもバストの成長が早く目立っていた事、高校生では巨乳と言われ体育や水着になるのがとても嫌でした。

モテアンジュの効果

少しでも胸を目立たなくするために無意識に猫背になり胸を隠していました。とにかくバストが大きい事にメリットを感じられません。学生の頃からバストのせいで肩こりがひどく、生理の影響ではさらにバストが張り制服のブラウスはパンパンでバストが目立つ夏服は嫌いでしたし私服ではTシャツが似合わないし、シートベルトや斜めがけのバッグはバストが強調されるのが嫌でした。下着もカワイイものがなかったしホールド力がないとバストの揺れがはげしいので、それなりのブラジャーを購入するしかなく値段が高いブラジャーになってしまってきる。

成人を過ぎた頃には同級生よりもバストが垂れた事も実感してました。ホントに悩み美容外科のバスト縮小手術なんかも眺めていました。時が過ぎ何年か前からバストを小さくするブラジャーが出て嬉しかった。

これは現在でも愛用しています。このブラジャーのおかげでファッションの幅が少し膨らみました。

バストがない人から見たらいわゆる巨乳は羨ましいと思う人がいるかもしれないけど今考えてもバストが大きいことはマイナス面しか語れないと改めて思いました。

お肌の悩みどうにかしたい!!

私は肌トラブルに悩まされています。
混合肌でTゾーンはテカリ、Uゾーンは乾燥、、。

学生の頃はニキビ もたくさんできて自分な肌がとても嫌いでした。高いスキンケア商品を買うこともできない、親に相談するのもなんだか恥ずかしい、、

ネオちゅらびはだの効果

気になって、できたニキビ を潰したり、抜いたりをしょっちゅうしていました。おかげでニキビが1番ひどかった鼻は今もクレーター状態、、。
頬じゃないだけましか、と思っていたこともありますがやはり木になる。

毛穴を隠す化粧下地を使っても凹凸は隠せないし、ファンデーションも塗りにくい。
今はニキビ自体は落ち着いて、体のサイクルに沿って時々できるくらいにはなりました。
若いからしょうがなかったとは思いますが、肌は大切にしないとな、と後悔、、笑

肌の特徴は遺伝も大きいですしね。
いまは混合肌での悩みが1番です。

小鼻や鼻と口の間がよく乾燥するのですが、皮がめくれたりヒリヒリしたりします。
夜にヴァセリンをなって寝ると1週間くらいで治るのですが、直っていない間のメイクは一苦労です。
昼間に皮が巻かれてしまったときは、ファンデーションも一緒に取れるので、違和感極まりないんです。笑
そのくせ、Tゾーンは夕方になるとテカテカだし、、
肌悩みは尽きませんね、笑

私は最近顔のしわがとても目立っています。

私は最近顔のしわがとても目立ってしまっていて結構悩んでいます。
特に目元のシワはとても辛くて、結構しんどい部分があります。

私はシワがない顔に戻りたいのですがやっぱりなかなか思い通りにならないことが多いです。そして最近は私自身色々と考えて、シワの原因になる「笑う」という行為をなるべく控えるようにしました。

http://spirituelleangebote.org/

そしてなるべく控えるようにしたら結構しわは出なくなるかなと思ってそうしています。ただ、友人や知り合いに会う時は笑わないという事ができませんのでなるべく外に出ないようにして、なるべく子供たちの前だけで過ごすという事をしています。

なので最近は友人と遊ぶこともありませんし、友人とあまり話をすることも控えています。そうしなければしわがもっと目立ってもっと外に出られなくなってしまうと思うからです。

これからももっとシワが増えないように仏頂面をしようかと思っています。

少し冷たいのですがそうしようと考えています。でもやっぱりそれだと印象が悪くて感じが悪いと思うのでそうならないように少しずつ改善していけたら良いなと思います。シワを取り除く方法を今探していますがやっぱり高いですよね。どうしようかなと思います。

チャレンジ!脂肪を溜めない生活 ~スタート編~

最初の3日を制する者は、チャレンジを制す!

脂肪を溜めない生活へのチャレンジを始めた頃は、「続けられるかな…」

と不安に思っている方も多いのではないでしょうか?張り切って始めたのはいいけど、気がついたら

「最初の決意はどこに…?」とならないために、“続ける”ことができた方の秘訣をお伝えします。

効果なし?極み菌活生サプリを3ヶ月飲んだ私の口コミ&評価が衝撃的?

完走への鍵は、最初の3日間!

「三日坊主」という言葉がありますが、

本当に最初の3日間が、その後の継続の鍵を握っていました。

ある化学メーカーによる生活習慣改善チャレンジの参加者の中で、最初の3日間を継続できた人の70%以上が、チャレンジ期間の30日間を完走(※)できたという結果が出ました。

まさに、「完走への鍵は、最初の3日間!」と言えそうです。

3日間続けたら、次は1週間。

その1週間が経つ頃にはきっと習慣になりはじめ、最初の3日間よりずっと楽になるはずです。

最初から無理をして高いハードルを設定せず、まずは3日間、がんばってみましょう!

※完走とは、生活習慣改善チャレンジの30日間のうち7割以上(21日以上)体重・歩数を記録したことを指します。

「現状維持」は衰退のはじまり!?

とはいえ、目標を達成するためには、ハードルがあまりに低すぎるのも考えもの。

どのような目的を持つかが、成功のカギに

先人たちがよく口にする、「『現状維持』は衰退のはじまり」というフレーズを耳にしたことはないでしょうか。

ビジネスの現場で使われる格言ですが、私たちにもぴったり当てはまるって知っていましたか?

目標を持った方に体重が減った方が多かったのはもちろんですが、「現状維持」を目標に持った方では体重が増えてしまった方が41.7%と、達成を目標とした人より10%以上も多い結果に。

明確に目標を持つことが成功への最初の一歩のようです。

自分の目標を紙に書き出してみるのも効果的かもしれませんね。

口臭の原因は歯ではなく舌にある

毎日歯を磨いていても、数時間経過すると口中のネバつきを感じる、特に冬にマスクをしていると余計に口臭が気になるという経験は誰もが体験していると思います。口臭を自覚しているひとは厚調査によると8割以上にのぼるといわれています。つまり100人中80人は自覚してるという計算になります。

イニオの効果と口コミ評価!販売店で市販されているのか近所の実店舗を調べてみた!

口臭は一時的に臭いが強くなる性質のものもあります。主な原因は舌にたまった食べかすや細菌が原因でこれを舌苔といいます。舌を出したときに白い苔状のものが見えることがあります。これが口臭の原因となるのです。歯磨きだけで口臭が解決しないのは舌まで磨くということを日常生活で意識していないことで舌に苔が生えたようになり口臭の原因になるのです。

口臭を予防するためには舌も磨くことが大切になります。舌を磨くときいてもあまり想像できない醸してませんが、近年は舌磨き用の歯ブラシなどが市販去れています。やり方は簡単です。舌磨き用の歯ブラシには磨き粉をつけてあとは歯を磨くのと同じ要領で舌を磨くだけです。

歯磨きでは歯についた垢である歯垢を取り除きますが、舌磨きは舌についている苔を取り除いていきます。歯磨きと同じく舌磨き口中のネバつきを取り除くのに効果的です。

老化のはじまり?!阻止方法を知りたい

年齢を重ねるごとに シミ、目尻のシワ、ほうれい線が特に気になる今日この頃、、、若い頃は全く気にしてなかったけど30歳前半に 目元にポツンとシミができてるのを発見、、、30半ばになるともう1つ、、、と増えているのが目に見えて分かるから ショックは大きかった、、、

シミなんて まだまだ縁がないと思ってたから衝撃は尚更、、、

日焼け止めを塗って、日傘をしてるけどどうかシミがこれ以上増えないようにしたい、、、

http://www.shimanami-triathlon.jp/

目尻のシワも 若い頃は笑い皺で いいシワだと自負していたけど 笑ってなくても シワが分かるように、、、笑うとさらに深いシワになりそうで 、、でもだからといって笑うのを我慢もできないし、、、目元にシワもとても気になる今日この頃。シワが消えてほしいけど それが 高望みならせめて薄くなってほしい。

同じくシワ関係で ほうれい線も気になる。

顔全体がたるんでくると→ ほうれい線が目立ってくる→老け顔突入、、、このパターンは避けたい!ほうれい線も お手入れ次第では薄くなって目立たないようになると聞いたことがあるけど どのようにすればいいのか知りたい!

でも 高い化粧品は 持続できない可能性があるから 手軽にコスパもかけずに効果もある魔法のようなお手入れ方法を知りたいー!

かかとのガサガサをツルスベに変えるには

①ガサガサの原因

ヴィオテラスCセラムの効果

すっかり夏ですね。

梅雨が明けて本格的に暑くなれば、素足でサンダルを履く機会が増える人も多いでしょう。

気づけばかかとがガサガサ!なんてことになっていませんか?

ガサガサの原因は古い角質や乾燥、冷えやストレスによる新陳代謝の乱れなど。

「子どもの頃は何もしなくてもツルツルだったのに・・・」なんて遠い目をしていないで、

スベスベかかとを取り戻すフットケアを試してみましょう!

②ケア方法

(1)やすりで削る

自宅でできるオーソドックスな方法の1つです。

手動でこするものから、電動で手早く厚い角質を削るものもあります。

ただし、やりすぎに注意。本来足裏は体重を支える為に角質が厚くなっており、

こすりすぎて刺激となると防御反応でいっそう厚くなってしまいます。

(2)スクラブやピーリング液を使う

これも自宅でできるもので、削るのではなく微粒子の入ったクリームやジェルで足を磨いたり、

専用の液に足を浸して全体の皮を剥いたりと、時間をかけてキレイにしていく方法。

人によっては肌に合わないこともあるので、そこは注意ですね。

(3)プロの力を借りる

ガンコな角質や敏感肌をお持ちで、自宅でのセルフケアに自信がない…。

そんな人はフットケア専門店に行ってみましょう。

似たようなトラブルといっても肌の質も調子も人によって異なるわけですから、

個々の状態を見極めた上で的確なケアをしてくれるプロに頼むのも選択肢として大いにアリです。

③予防には日頃のお手入れや生活習慣も大事

かかとがガサガサになる原因は裏を返せば予防法となります。

まずは乾燥対策。保湿クリームやパックで潤いを保つようにしましょう。

最近は100円ショップにも置いてあるので、取り入れやすいアイテムです。

そしてストレスが多い現代人はそれをためないようにすることも肌だけでなく

心の健康を守る点でも重要ポイント。お気に入りの紅茶やコーヒーでまったりしたり、

好きな映画を見たり、自分の合った方法で小まめに発散するように心がけましょう。

質の良い睡眠を確保するのも大事ですよ。

シャリシャリ食感で、あの頃にタイムスリップ

買い物が終わって、ゆったりとテレビを見ていると、お天気お姉さんが「ここ一週間ぐらいは気温が1、2度高くなりそうですから、体調に気を付けましょう」と注意を促していました。

http://www.neurocirugia2017barcelona.com/

今の季節は夏。先日も暑かったのにさらに気温が高くなるのかと、ちょっと体が耐えることができるか不安です。冷蔵庫を見て、くだものをまた買わなくてはと、なにを買いに行こうかと考えていたら頭の中に小学校時代の給食の時間が突然頭に浮かんできました。

食器のトレイの左端に見えた、オレンジ色の丸いもの。それは、なつかしの「冷凍みかん」でした。冷凍みかんは私が小、中学校の頃、たまに出るデザートでした。

これが給食で出ると、なぜかウキウキして前向きな気持ちになります。

冷凍みかんはカチカチで給食の時間に食べることが出来ず、家に帰ってから食べようとランドセルの中に入れておいたのをすっかり忘れていました。

次の日、学校が終わってランドセルを開けると、すっかり冷凍じゃなくなってブヨブヨになってしまった、袋に入ったみかんが姿を現すのでした。たしかに、時間が経って自然解凍されてブヨブヨになってしまったとはいえ、その味はほぼ変わらず、美味しく食べられるのでした。シャリシャリじゃなくてクニュクニュしたような食感でした。

なつかしい思い出のある冷凍みかんですが、冷凍庫で冷凍しただけだろうと思っていました。少し調べてみると、みかんを凍らせて作ったものだけれども、手間をかけて美味しく作ってあるのだと知りました。

ただ単純にみかんを凍らせただけの場合、中の実の水分が抜けてしまいパサパサした食感となり、美味しくない冷凍みかんができてしまいます。美味しい冷凍みかんが作られているのか?というと、まず、みかんを選ぶところから違って凍った状態で食べると甘みを感じにくくなるので糖度の高い甘いみかんを使用し、種の少ないもので、みかんの実を覆う薄皮も気にせず食べられるようにさらに皮の薄いもので、外の皮も薄く剥きやすいものを選定して、専用の冷凍庫で急冷凍と水付けを繰り返し、みかんの外側に薄い氷の膜を作ることで、みかんの水分が外に出てしまうことを防ぐことができ、パサパサしない、味の濃いシャリシャリ食感の冷凍みかんが完成します。

[お仕事ダイエット] 学生におすすめ!居酒屋バイトで-12㎏

居酒屋でアルバイト、なんて

おいしい物もお酒もたくさんある場所で痩せられるわけがないと思いますよね?

スラリオを使用して3ヶ月間の効果が衝撃的?私の本音口コミをご紹介!

私は大学1年の時に始めた居酒屋でのバイトで、1年でマイナス12㎏減量に成功しました。

しかも無理なく、楽しく、お給料もゲットできました。

勉強に、サークルに、おしゃれも恋愛もしたい!でも、お金も必要だし出会いがない…と

悩んでるあなたに「稼げて痩せる」一石二鳥のダイエット法をご紹介します。

私がおすすめする理由は3つ。

1.ヘルシーでおいしい物で食事制限!たまに豪華なご褒美も

2.気づけば脂肪燃焼!接客はスクワット+有酸素運動

3.モチベーションUP!恋も生まれるバイト仲間との絆

まずダイエットで大切なのは「食事」ですよね。

カロリー計算は面倒くさいし、食事を抜くのは逆効果。

そこで!晩御飯はお店の「まかないご飯(お店の食材で作るスタッフ用の食事)」をしっかり食べましょう。

居酒屋の料理は基本的に、お酒に合うものがメイン。

新鮮な魚や野菜、お肉メニューが多いので、まかないご飯もこれを使ったヘルシーな献立になります。

シメに食べるお米や麺を抑えれば、無理なく低カロリーな食事をとることができます。しかも食事代はタダなので節約もできます!

季節の食材を使うことも多いので、売れ残った高級食材が味わえるなんてことも!頑張ったご褒美として遠慮なくいただきましょう。

つぎに、やっぱり「運動」です。

居酒屋での仕事は接客がメインです。

お座敷の多いお店では、注文を受ける際にお客様と目線を合わせるため、しゃがむ体勢になります。

またお料理を運ぶ時も、忍者のように小走りで足音を立てずに移動します。これを繰り返すと、

スクワット+軽いマラソンをしているのと同じ運動量になるのです。

11~12月頃は忘年会シーズンでお客様が多く忙しいため、まさに「稼ぎ時=痩せ時」というわけです!

最後に、一番重要な痩せたい気持ち「モチベーション」を高めることです。

居酒屋は同年代のスタッフと働くことが多く、男女問わず仲良くなることが多いです。

忙しい時間を協力して乗り切ると、男子スタッフが頼もしく見え、恋が生まれることもよくあります!

バイト仲間と悩みを相談しながら、男子スタッフの視線を感じながら働くだけで、

モチベーションは自然と高まっていくこと間違いなしです。

いかがでしたか?

私はこうして無理なく働きながらマイナス12㎏のダイエットに成功しました!