階段から滑り落ちたことをきっかけにして、運動することになった

寒さが厳しい冬の日は、家の中でコタツにでも入って、熱いコーヒーを片手に、クラシックでも聴きながら、読書などの趣味に没頭する、と言うのが私のお気に入りの過ごし方です。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素を飲んだ口コミを暴露!3ヶ月間の効果を徹底レポート!

お気に入りの過ごし方により、体を動かさなくなってしまい、ある時大変なことが起こりました。それは、階段で足を滑らせて転倒して、腰と左手首を強打。

打った瞬間呼吸ができない・・。しかも家には私一人脂汗をかきながら、起き上がって「ああああ・・・普段運動してない罰だ。」と絶叫。左手首の腫れがひどく、苦悶の表情で仕事を頑張った。炭水化物が好きで、生卵があればいくらでも食べれました。

しかし、今回のことで、猛反省して、ご飯の量を減らして野菜を多めに食べるようにした。

病院では「たった一つの命なんですから、もっと大事にしてください。」と言われた。

それから、数か月体重は減ってはいないが、ウォーキングやストレッチをこつこつやっています。健康診断で筋肉量が増えていると言われて嬉しかったです。これからも継続して頑張ります。

食生活もEPA・DHAが豊富に含まれているサバを積極的に食べています。あとは豆乳、納豆、トマトジュースなど健康によい食品を摂っています。

コタツに入ってコーヒーもいいのですが、寒いからと言って体を動かさないと大変なことになるので、寒さに負けずに頑張ります。

ダイエットをするなら自宅トレーニングですぐ始めよう

新しい年が明けて一ヶ月が過ぎましたね、そろそろ今年の夏にむけてダイエットを始めないと…と考えている方も多いんじゃないでしょうか。

メイプアップの筋トレへの効果

ダイエットをすぐにでも始めたいと思っている方、自宅トレーニングがオススメです。

そこで私が思う自宅トレーニングの3大メリットを紹介します。

⒈移動時間がない

何と言ってもこれが一番のメリットです。

ジムでのトレーニング後はテンションが上がっていていいのですが、とにかく通うのが面倒くさい!!

仕事の疲れも相まってジムに着くまで、いこかいこまいか葛藤の連続です。

その点自宅トレーニングなら思い立ったらすぐできます。

やはりこれが一番のメリットです!

⒉無料

ダイエット目的ならダンベルと腹筋ローラーさえあれば十分でしょう、初期投資として大体¥5000−ぐらいかかりますが、あとは無料で永遠に鍛え放題です!

⒊すぐに休息がとれる

このメリットも私的にはハズせません。

プロテインや食事もすぐ補給できますし、冷水シャワーを浴びて気分スッキリ爽快!そのまま着替えておでかけもできます。最高です。

トレーニング方法はYouTubeなどで確認できますし、食事管理やプロテイン情報もいまや豊富にあります。それらを参考にしてトレーニングを続けていれば自宅トレでも十分ダイエット効果を実感できます。

いますぐにでも始められる自宅トレーニングダイエット、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

十分な効果が期待できると言われているプールでダイエット

よく「よい」と聞くプールでのダイエットに私が行っているのは、スポーツジムではなく、荒川区のスポーツセンターです。 好きな日時に行けますが、子どもたちで混雑する夏休みに入る前によく行きます。

効果あり?極み菌活生サプリを購入して3ヶ月使用した私の口コミ体験談を暴露!

泳ぐためではなく、ダイエットを目的に水の抵抗があるプールの中を歩くだけでも、通常のウォーキングに比べ多くの筋力を使ううえ、カロリーも消費します。 歩くだけでカロリーが消費するのは泳げない方に嬉しいですが、水の抵抗がある分、けがの発生リスクが高まるため、要注意です。

また、体全体を使って泳ぐと、より多くのカロリーを消費できます。

重力が緩和される水の中では、体全体を使っても負担が少なく、無理なく続けられ、同じ時間ジョギングをやっても、クロールのほうが約2倍のカロリーを消費します。

しかし、クロールよりもっとカロリーを消費してくれるのが、約30分で250calほど消費する平泳ぎです。 平泳ぎが苦手な方や泳げない方は、自分ができる30分以上の泳ぎや、歩きを行いましょう。 ただし、自分の体力に合わせ休憩しながら、できる範囲でダイエットに取り組みましょう。

ダイエットの中でも、ポッコリしたおなかにより効果的な方法が水中ウォーキングです。

かなり抵抗を受け、なかなか歩けない水中を歩くために必要なのが、踏ん張ることと腹筋です。 水中を歩けば歩くほど、どんどん腹筋が使われ、ポッコリおなかが鍛えられ痩せてへこんでいきます。 さらに、ポッコリおなかの解消に必要なインナーマッスルも鍛えられるため、脂肪も燃焼しやすいです。

プールで歩くこと、泳ぐことを続けていると、基礎代謝の向上や、体幹が鍛えられるうえ、血流が改善され肩こりが解消するなど、ダイエットのほかにも効果が得られます。

しかし、泳ぎによって多くのカロリーを消費しても、より多くのカロリーを摂取すればダイエットできないため、摂取カロリーをしっかり管理することが成功するポイントです。

消費カロリーが多ければ多いほど、疲労が増し、苦痛になると続かないため、自分ができるほどほどの範囲を見極めることが継続するポイントです。 成果を焦らず、自分のペースでダイエットに取り組みましょう。

自転車で風を切るとき

あっという間にGWが終わり、平日に戻った。大地と空が割れるんじゃね?ってぐらい、珍しくカミナリがどっごぉおぉおんとエリア一帯にとどろいた夕べとは打って変わって晴れ渡る空。外への自転車散歩にはもってこいの気候だ。

CBDMAXの効果を徹底検証!睡眠不足の解消に使用した私の口コミ!

ホットのお茶に氷を入れ、さらに適当にお湯と水を割るようにして入れるといういったいどういう温度で飲みたいのか意味不明なブレンドが悪くない気温(笑)。ちょうどお風呂に入るとき、追い炊きしながら熱くなりつつあるお湯に水を入れながら入る矛盾状態の気持ちよさに似ているものがある(笑)。しかしながらこのビミョーさを味わいたいときも確実にあるのだと、再認識するような気候ということで。

さしずめ、実質今日は自分にとってのGWラストデー。

夕べの悪天候を経てスカッと気持ちよく晴れた天気にある今日がいまだ休日であることに一抹の安ど感を覚えながら、発動するポタリング。

ロードバイクの夢を発端に、チャリのちょい乗りお気軽散歩的な乗り方をポタリングと呼ぶらしいことは最近知った。今持っているのは普通にシティサイクルだし、ロードバイクってほどゴーカチャリは持ち合わせてなくても、こういう気候のときに乗るチャリはストレス解消になる^^

適当に溜まった洗濯物を午前中のうちにやっつけておいて、午後ぷらっと近所散策。

水分補給も兼ね、先の”意味不明ブレンド茶”をぐいっと飲んで出発☆

シティサイクルでちょっと近所を行くだけでもこんなに気持ちがいいのだから、これがロードだったらどれほど爽快だろうと、風を切るごとに夢が過る^^

いつかは乗りたいロードバイクorクロスバイクの夢を温め続けるためにも、散歩がてら寄ったホームセンター。店員さん曰く、自転車コーナーにはあまりロードが入荷されないらしい。

ロードが店頭にないなりに、今並んでいるクロスバイクのお顔ぶれもそれなりにカッコよかった。

べつにスピードやタイムを更新するといった目標はなく、たんにマイペースロングライドしたいだけなので絶対にロードじゃなきゃいけない理由はない。マイペースライドがメインなら、ぶっちゃけクロスでもじゅうぶんだ。

それでもロードに目が行くのは、やっぱあの外見のカッコよさ・・・!好みの色と速そうな形。見るからに爽快で速い、ホレボレするようなデザインだわw

実際に買うのがロードになるかクロスになるか未明なりに、今日もマイチャリでリフレしながら夢を温めつつある。

おとなニキビに苦しんだ私の解決策

私は新卒時代の22歳あたりからおとなニキビというものに非常に苦しめられました。原因はただひとつ。新卒で入社した会社でのストレスが原因です。

今までニキビとは無縁の生活を送っていた私にはとてもショックな出来事でした。ヴィオテラスCセラム

私のニキビは赤いニキビで化粧でも隠せず、肌の内側で炎症を起こし続けている状態でした。

頬に集中してできたニキビは毎日化粧をするときに鏡でみることになり、

そのたびに失望と、このニキビは消えないのではないだろうかという恐怖が襲ってきました。

すぐに治まるだろうと思い込んでいました。思春期の時にできるニキビだと思っていたんですよね。

そんなニキビは治まることもなく、仕事でのストレスも爆発し、退社しました。

この頃から、とにかく肌の治安を良くしたい!とGoogle先生と睨めっこの日々。

「赤い ニキビ 原因」「ニキビ 消す方法」「ニキビ 薬」等々。こんなことをとにかく検索しまくっていました。

自分でできることはやりつくしてきました。まずは皮膚科に行き、処方薬をもらうこと。

それでも治らず、ドラッグストアでSNSでおすすめの薬を買ったり、スキンケア商品を買って試しては変えるを繰り返していました。

辛抱が足らず、焦っていろんなものを試していました。

肌の状況が良くなってきたのは、質のいいファンデーションに変えたこと、スキンケアを弱酸性、とにかくシンプルなものに変えてからです。

そして、皮膚科から処方された薬を塗り続けました。赤いニキビのボコボコした感じはなくなり、肌の凹凸がなくなってきました。

ニキビ跡はファンデーションで隠せるほどになってきてからは心も健康になってきました。

仕事もストレスの少ない業務に変わり、肌と心の健康状態は繋がっているなあと感じました。

今では薬、スキンケア、化粧品をあまり変えずに使い続けることで肌への負担を減らしながら、ニキビ跡を消しています。

こんなことを続けていること2年弱は経ちました。諦めずに根気よく向き合ってきて良かったと今では思っています。

ニキビなんてどこにあったの?と言われるようなツルツルお肌を目指して自分に合ったやり方で努力を続けていこうと思います。

アラサー女子のリアルな悩み

20代後半、いわゆるアラサー女子です。昔から年上の方に言われつつも無視し続けていた、10代や20代前半には全く気にならなかったことが、最近になって一気に気になるようになるのです。

ネオちゅらびはだの効果や販売店での取り扱い状況を全解説!私の口コミと評価が衝撃的?

数年前にオーストラリアにワーホリへ行き、当時は黒さこそ可愛さだと思い込んでいた私は、日焼け止めも塗らずに毎日サンサンと照り付ける太陽の元で遊びまわっていました。すると、帰国後から段々と目の下に見慣れないものが現れてきました。

そう、これこそが”しみ”なのです。最初のうちは小さく、まあこれくらいなら…と思っていましたが、年々量も増え、今ではすっぴんで人に会うのに抵抗感すら感じます。遅いと思いながらも、外出するときは必ず日焼け止めを塗ること、今まで絶対に手を出さなかった(かな~り)高い美容液を買うことで、変化を求めています。

数か月続けていると、心なしか薄くなってきた気もしますが、それと同時に別のシミが現れているのも事実です。あの頃少しでもケアをしていれば…と思ってしまいますが、過ぎてしまったことは仕方ない!今は、自分に合う美容液を見つけ、肌に良い変化がおとずれることを楽しみにしている毎日です。そして、いつかお金に余裕が出来たら美容クリニックで、シミ消しを挑戦したいと密かに考えています。

ニキビケアの正しい方法

ニキビケアの正しい方法について、書きたいと思います。http://www.casadepuroscigars.com/

ニキビができる原因には、睡眠不足や、甘いものの摂取のしすぎなとが、主に考えられます。

つまりは、生活習慣に根差しているということです。

忙しくて、睡眠をおろそかにしていませんか。甘いものの食べ過ぎには注意しているでしょうか。

生活の注意点さえ守ることが出来れば、ニキビから解放されるかもしれません。

ニキビができてしまった場合に、もっともよく効くのはビタミンです。

ビタミンは食べ物にもよく含まれていますが、もっとも食べやすいものとはなんでしょう。

ビタミンを気軽に摂れる食物と言えば、果物だったら、レモンやキウイ、日常よく食べるものの中なら牛乳、卵などが考えられます。

私たちが普段、何気なく食べているもののなかにも、ニキビに効きそうな食べ物があります。

日常に取り入れて、ぜひニキビを改善してみてください。

ニキビは、ケアすることでもなおる可能性があります。

悪化させないように、優しく洗顔するなどしてください。

ニキビに効く治療薬を探すなど、有効な方法を考えてください。

規則正しい生活は、ニキビ改善には欠かせないことです。

よく水を飲み、運動してみましょう。

改善が見られない場合は、きちんとお医者さんにかかりましょう。