宇宙飛行士になる夢を叶えた感動のスタプリ最終回

スター☆トゥインクルプリキュアの放送が終わってしまっていて、今凄くプリキュアロスなんです。

あまりにも悲しくて悲しくて、この前は本屋さんで本を買ったりお貸し売場でプリキュアのお菓子を購入したりしました。

こんなに好きになったプリキュアはあとにも先にもスタプリだけだと思います。

最終回は本当に感動ものでした。

こんなに感動する最後なんて、1話の時は考えていませんでしたが、主人公のひかるがララに会いに行く為に宇宙飛行士になったのです。

色々な少女向けアニメで主人公が宇宙飛行士という大きな夢を叶えたことはなかったと思います。

凄く努力をして宇宙に行けるように頑張ったのでしょう。

以前はいつも冒頭で「宇宙と星座が大好きな中学二年生」と言っていましたが、宇宙が大好きという気持ちをずっと持ち続けて実現することが出来たのは凄いです。

所詮アニメじゃんとと思う人もいるかも知れませんが、1年間ずっと見てきた女の子が夢を叶えたことは本当に凄いことなのです。

最後の再会の場面は描かれることはありませんでしたが、きっと会うことが出来たのでしょう。

髪型がララとひかる、大人になってからはお互い逆になって真似しあっていたことも凄いです。