オートミールでダイエット

今話題になってるオートミールで簡単にダイエットができます。オートミールはお湯でふゆかして食べるものですが、そのままだとお粥みたいで全部食べるのが正直辛いです。オートミールのいいところは色んな味にあうことです。色んな味にあうので和風、洋風、中華風の味にできます。

http://www.primeralinea-cuba.com/

おすすめで簡単にできるのは、鍋のポーションが売ってるのでそれを使って料理することです。 

鍋に水、ポーション、オートミール、好きな野菜を入れて煮込むと美味しい鍋ができます。少し煮込むとオートミールがとろっとしていて雑炊ぽくて美味しいです。鍋料理だからダイエット食だと思えないほど満足感があります。鍋のポーションは色々出ているので毎日違う味が楽しめます。もっと簡単な方法はレンジ調理です。

ボールにオートミールと浸るくらいの水、玉ねぎ、にんじん、きのこ、ツナ缶、カレーパウダー、ケチャップを入れてレンジで加熱します。500ワットで5分くらいで大丈夫です。

レンジから出したら塩コショウで味を整えれば完成です。簡単にカレー味のオートミールができます。料理するのめんどくさい時におすすめレシピです。レンジ調理も簡単にできるので時短料理にオートミールはおすすめです。