恋人の口臭の問題を解決した話

1ヶ月ほど前に会話しているときに、恋人の口臭が気になるようになりました。本人に指摘したところ、恋人は「虫歯があるのかも?」と考えて歯医者さんに行きましたが、虫歯はもちろん歯周病などの他の病気もなかったとのことでした。私も恋人も歯医者に行けば、口臭がすぐ治まるものだと思っていたので二人してガッカリです。

アリートは販売店での市販なし…!私の子供が使った口コミと効果を暴露

しかしながら、ガッカリしていても解決しないと考えて、恋人に他の方法を一緒に考えようと持ちかけました。ところが恋人は歯医者でも治らないのだからしょうがないと諦めてしまったのです。それ以降、しつこく指摘するのも良くないと考えていましたが、やはり口臭が気になって会話を避けるようになり、少しだけ険悪なムードになったことを覚えています。

そして、このままではいけない、別れることになっても嫌だと思い、私が調べた口臭の改善方法を試そうと持ちかけてみました。恋人は自分で調べるのはめんどくさいと考えていたようで、具体的な方法を伝えると積極的に取り組んでくれました。試したのは、歯磨き方法の見直しと洗口液、口臭ケアタブレットを食べることです。

歯磨きや洗口液もある程度効果はあったのですが、一番効果があったと感じたのがなんと口臭ケアタブレットでした。恋人は口が乾燥しがちでそれのせいで口臭が
発生していたようです。口臭ケアタブレットで口内の環境を整えつつ、唾液が分泌されるしたら口臭が劇的に落ち着きました。
今ではストレスなく会話ができ、恋人との仲も良好です。虫歯などがないのに口臭が気になるという方は口臭ケアタブレットを試してみてはいかがでしょうか。