目立つ毛穴と赤の牛乳石鹸

ニキビに悩まされて6年

毛穴に悩まされて3年

こんな私がニキビ、毛穴を落ち着かせた方法を教えたいと思います!

私は他の子より成長が早く、生理が始まったのが小学4年生でした。その頃からニキビが気になり始めて、肌の汚さが1番のコンプレックスでした。そして最近始めたある方法。1ヶ月も経たないうちにみるみる綺麗に!久しぶり(1ヶ月ぶり)に会った母からも「肌が綺麗になったね!」と言われるまでになりました!

それは赤の牛乳石鹸で顔を洗うこと!それだけ!

私はオイリー肌でどの化粧水をつけてもベタベタになってしまって、化粧水もやめました。とにかく赤の牛乳石鹸は洗顔後につっぱり感がないので、化粧水を付けなくても大丈夫でした。

他にもたくさん試しましたがやっぱりこれが一番でした!

他に実践した中で良かったものをいくつか紹介します。

1.ルルルンのピンクのパック

2.帰宅後すぐ洗顔

3.できるだけ水分を摂る(水より白湯がオススメです!)

アイウルルは効果あり?

1.ルルルンのピンクのパック

とにかく次の日、肌がもっちりしてます!しかし、オイリー肌の私は、朝起きたら顔がベトベト。これはどうにかしたいです!何かいい方法がある方は教えてください!

2.帰ったらすぐ洗顔

とにかく出来るだけ早くメイクを落とす!ビオレパーフェクトオイルがオススメです。お手ごろなお値段ですが、落としたあと、しっとりしてます。シートだと擦らなければいけないのに対して、パーフェクトオイルはクルクルしてるだけで落ちてくれます!

3.できるだけ水分を摂る

これはデトックス効果もあるようで、肌も綺麗になり、痩せる!いい事だらけです。朝起きてご飯食べる前に白湯を飲むとお通じも良くなりました。食事の前には必ず白湯を一杯飲むことをオススメします!そして、入浴の前後も忘れずに!

私もまだまだ研究中なのでこれからたくさん試してみますが、皆さんも自分に合ったスキンケア方法を見つけてみてくださいね!

ありがとうございました!