髪の毛の収まり具合がその日の気分に、

朝起きて、鏡を見ると毎回髪の爆発さ加減に驚きます。たまに奇跡的にストレートの日がありますが、その時に、嬉しいより先に、昨日はどんな寝方してたっけとかヘアクリームどのくらいつけたっけと思います。でも全然覚えていないので、せっかくストレートの日があっても、もう一度それを再現することは、ほぼできないです。そこで私は、毎朝ストレートアイロンで髪の毛をまっすぐにします。

評判以上!ニューモ育毛剤の効果と私の口コミを辛口評価で暴露します!

アイロンしてもめちゃくちゃストレートになるわけでもないですが、気持ち的にしていないと、落ち着きません。周りの人がそんな見ていないことぐらいわかっていますが、変に周りの人のことを意識してしまいます。ボサボサやなとか言われたら、心のどこがであー、ボサボサって言われてしまった。この髪の毛いややなあと地味に引きずりそうです。

それを言われないために、私は頑張って、ストレートアイロンで真っ直ぐなることを祈りながら、行っています。自分がいいと思うまで、ずっと髪の毛を触ったり、見たりして確認しています。自分の中で今日はいい感じにできたという日は、とても気分がいいです。しかし時間に追われて、うまくいかなかった日は、結構落ち込みながら行くことが多いです。私にとって髪の毛の収まり具合が、その日の気分をよくしてくれます。