私流のダイエットの成功談

私は、高校卒業後5kg体重が増え、とても太っていました。そんな自分は見てられないと思い、私が実践したダイエット法をお教え致します。まず、私は間食、特にお菓子を取ることを辞めました。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果と口コミ!痩せるか痩せないか購入して検証!

お菓子が目に入ってしまえば食べたくなってしまい、簡単にやめることは難しいと思います。しかし、心を決めてお菓子を買わず、食べない覚悟を決めることが大切だと思います。もし、辞めることが不可能だと考える方は、無印良品で糖質が制限されているお菓子が販売されていますので、これを試してみると良いと思います。私は、間食を辞めること以外に毎日5分の筋トレを始めました。

始めてから3日でくびれが少し見えてきてお腹の肉を落とすことに成功しました。私が実際やった筋トレは、逆腹筋を20回、左右を含めたプランクを20秒、体育座りで体をひねる運動を20回、寝そべった状態で自転車漕ぎを20回行いました。

たった5分間でたった20回でくびれやお腹の肉を落とすことが出来るため、お勧めします。また、私は朝昼晩のごはんは、腹8分目を意識して食べるようにしました。少しの努力と変化で少しずつ成果は出てくると思うので、是非チャレンジしてみてほしいです。また、私が行ったわけではありませんが、周りの友達はユーチューブでダンスや筋トレに挑戦して?せていたため、ユーチューブを活用することもお勧めします。