座るだけでダイエット成功

こんにちは。
私は、デスクワークを主な仕事としています。仕事が仕事なので、自宅にいることが多く基本的に運動不足です。
そんな私がダイエットを成功させたのは、バランスディスクのおかげなのです。

快糖茶は市販の販売店で取り扱いあり?購入して飲んだ効果と口コミ評価!

「バランスディスクって何?」
こう思う方は多いと思います。バランスディスクとは、本来医療用に作られたもので、空気が入ったクッション状のものです。
そのクッションに突起がついているのが特徴で、本来その上に立つなどして、トレーニングに使われるものです。

このバランスディスクの凄いところが、「座るだけで痩せる」ということなのです。

座っているだけで、無意識的にバランスをとることになるので、
体幹であるインナーマッスルが鍛えられて、おなか回りの脂肪を落とすことが出来ました。
他にも、姿勢が良くなるという効果もあります。

最初、私は運動不足が気になりバランスディスクを使い始めました。
特に何も意識することなく、普段使っているデスクチェアに置き、その上に座って作業をしました。
始めは、違和感がありますが、慣れると何も気にすることなくいつものように作業に集中できます。

そして食事に気を使ったということもありますが、このバランスチェアのおかげで体重を一か月に2kgも落とすことが出来ました。
特に何もすることなく、ここまでの減量を成功することが出来るのです。

このデスクチェアを、トレーニングに利用するともっと効果を期待できるかもしれません。
ぜひ試してみてください。