アラサー女子が8kgの減量に成功!

自撮り以外の写真はNG、太ももパツパツ、しゃがめばズボンがはちきれる・・・。
そんな私が成功したダイエット法をご紹介。
高額だったり怪しげなサプリはまったく必要ありません!

http://cdranepal.org/

〈簡単3STEP!3か月-8kg減量♪〉

STEP1 オートファジーで簡単即痩せ!
    →YouTubeでも話題沸騰中の『オートファジー』。
     これ、誰もが持ってる細胞内のタンパク質を分解するための仕組みの一つなんです。
     やりかたは簡単、1日のなかで16時間絶食タイムを作るだけ。これだけです。
     もちろん就寝タイムをはさんでもOKなので慣れれば簡単に痩せる体を手に入れられます♪

STEP2 散歩で痩せ体質を維持!
    →朝でも、昼休みでも、家に帰る前でも、いつでもOK。
     1日の中で30分以上散歩をすることで運動不足解消、痩せ体質を作りやすくなるんです。
     私は昼休みに会社の近くの公園を歩くことで「あまりお腹が減ってないけど時間だからごはんを食べる」という無駄食いを減らすことができました♪
     STEP1で紹介したオートファジーでは16時間以上の絶食タイムのほかに、1食の間隔を5~6時間程度空けるというものがあるのでこちらの手助けにも。
     今まで当たり前に食べてた3食のうち、朝ごはんとお昼ご飯の間隔ってすっごく短いことに気づかされました。

STEP3 空腹時のナッツで満腹中枢を刺激!
    →オートファジーでの16時間絶食、つらいですよね。でもそんなときはナッツ!
     ナッツなら食べてもOKなんです。
     私はコンビニで買ったナッツをデスクやカバンに忍ばせて空腹を凌いでいました笑

夏までに痩せたいそこのあなた!
簡単3STEPで無理なく無駄なく痩せ体質を手にいれましょう★