彼氏と食べるご飯が一番おいしい!

私は以前、水商売をしていました。
その当時から付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏とはよく、安い焼き肉屋さんに行くことが多かったです。

http://www.lietajuceryby.org/

ある日、普段からよくしてくれているお客様のお誘いで、ちょっとお高い焼き肉屋さんに行くことになりました。よくしてくれているとは言っても、お客様はお客様ですし、恋愛感情なんかありません。日頃のお礼もかねて行っただけなので、正直めんどくさいなと思っていました。しかし、行くのは私と彼氏では行けないようなちょっとお高い焼き肉屋さん。いいお肉が食べられる!と、少しだけ楽しみだったのも間違いありません。

いざ焼肉屋さんについてお高いお肉を食べました。いいお店なんです。お高いお店、いいお肉のはずなんです。でも残念なことに、あまりおいしく感じられませんでした。

彼氏と普段食べている、安い焼き肉屋さんのほうがよっぽどおいしいと思ってしまうほどでした。彼氏と一緒にお肉を焼いて、油が多いお肉は火が出ちゃってるよと慌てて氷で火を消したり、そんな風に楽しみながら一緒に食べているからかもしれません。

安い、高いなどは関係なく、誰とどのように食事をとるかでおいしさは全く変わってくるんだなという体験でした。彼氏とは今でも、焼き肉が食べたいとなったらいつもの安いお店に行きます。彼氏と食べるなら、何でもおいしいです。