フォトフェイシャルおすすめです!

3月に入り日増しに春らしくなって来ました。じわじわと暖かくなってきましたが、乾燥はまだまだ油断ならないです。肌はパリパリ、目もしょぼしょぼ、50代の身体には辛い日々が続きます。こんなわたしにも肌がピチピチな時代もありましたけど、その黄金時代の過ごし方が良くなかったのかなぁ、と最近思います。

ビューティークレンジングバーム(oz)効果

わたしが幼少期の頃なんて、ただ無邪気に海水浴に行って一日中太陽の光を浴びていましたし、子供が生まれた時は日焼け対策もせずじりじりとした太陽の下、子供を見守っていました。そんな日々もずっとは続きません。30代半ば頃から、しみ・そばかすが群れをなして襲ってきました。しまいには、60代の母に「あんたの肌、気持ち悪い」と言われてしまう始末。もう最悪です。

そんな肌人生の暗黒期に突入したわたしに、一筋の光をさしてくれたのはフォトフェイシャルでした!友人と長期旅行でタイを訪れた時、日本とは比較できないほど安価で提供されているフォトフェイシャルに出会いました。「ほんとにこれで肌がきれいになるの?」半信半疑で通い始めたわたしでしたが、1週間後鏡を見てびっくり!しみ・そばかすが肌から浮き上がってきて、ぽろぽろと剥がれ落ちはじめたんです。フォトフェイシャルには感謝しかありません!