濃いシミが全然消えない

最近マスク生活が始まってから、繰り返し同じ場所に大きなニキビができるようになりました。とくにあごの下には、ニキビが治ってからもニキビあとの黒いシミがほつり。なんとか綺麗にしたいと高い美白のコスメを買って塗っていますが、イマイチ薄くなりません。

シロジャム(Sirojam)の効果と私の口コミ!市販の実店舗では購入可能?

さらにシミに効くサプリメントも購入して飲んでいますが、イマイチ効果は感じられませんね。さらにシミ用の専用パッチを買って、寝るときにシミに貼って寝ていました。それも一箱使い切ったもののさっぱりシミは消えませんでした。今はマスクで隠れているからシミが目立たないですが、コロナが落ち着いてマスクがいらなくなったら目立つんじゃないかと心配です。ファンデーションとコンシーラーでカバーしてごまかすのが大変そうです。

それでレーザーでシミを消してもらうのが手っ取り早いと、いろいろなクリニックをスマホで検索しているところです。でも値段が高いので、なかなか電話できずにいます。40代を過ぎると、吹き出物やシミ、シワなど色々とトラブルが増えてくるし、一度できてしまうと全然よくなりません。若い頃はフルーツを食べてたっぷり睡眠をとれば、すぐにお肌もプルプルに戻りましたけど、加齢とは悲しいものですね。