35歳すぎたら色々と大変だ

35歳を過ぎたころから、色々と不調を感じ老化を感じるようになってきました!!

髪の毛は白髪が数本あり気になったら根元まで切るって感じだったんですが、わたしの髪は黒々しいので、少し明るい色に染めて白髪を目立たなくしていました。

ニューモ育毛剤の効果と本音口コミ!届いた様子から解約方法までを徹底レビュー!

それが最近、37歳をすぎて髪をシャンプーするたびに沢山の抜け毛が気になるようになり、子供を出産して母乳をあげていたら髪の毛がよく抜けるから仕方ないのかなと思っていたけれど、毎日沢山髪の毛が抜けるのをみていたら怖くなりました。

ネットで調べたり、いい情報はないかとアンテナをはっていると、「湯シャン」がいいという情報をキャッチしました。シャンプーを使わないのは抵抗があるので、休みの前の日に湯シャンをやってみました。

シャンプー使っていないと痒みが出てくるかと思いましたが、そんな事もなくシャンプーした時とあまり変わらなかったです。湯シャンをする事によって、普段のシャンプーの後もよくすすぐようになり、抜け毛が少しだけ減ったように思います。

白髪も最近前よりも多くなり、目立ってきたので、シャンプーの後にする白髪を目立たなくするトリートメントみたいなのをしようかと今思っています。

若い時って何も気にしていなかったけど、これからどんどん歳を取るので色んな事に気をつけていかないといけないなと思いました。