再び告白しましたが見事に撃沈でした。

あなたは、学生時代に恋愛をしたでしょうか。
私は、クラスの学級委員長に告白したものの、見事にふられてしまい、みじめな思いをしていました。
その時は「もう恋なんてしない。」と強く思っていました。

http://noveinicijative.org/

数カ月後に、たまたま学校の生徒会の選挙があり、そこで役員に立候補した女子に好感を抱いてしまいました。
その子は、しっかりと学業と運動(バドミントン部)をこなして、立派な女子で性別に関係なく好まれていました。
私は卓球部に所属していてその女子の前では立派に部活をこなしていました。

その後、女子は生徒会の役員に当選し、生徒会でも活躍するようになりました。
私も生徒会の手伝いで、学級委員から借り出されました。

生徒会の仕事を手伝って、学校行事と学業などをこなせるか不安になっていましたが、その女子は涼しい顔をしながらもたくさんのことをこなしていました。
ふざけた思いは全くなく、真剣に告白しました。

ところが、その女子から「告白、とてもよかったよ。今、付き合っている彼氏がいるからごめんね。」と言われて、私の恋愛は再び終わってしまいました。

私は「ふざけて告白したわけではないから、女子がこれからもうまくいってほしいなあ。」と思いながら、家路につきました。