33歳独身女子のバストの悩み…

私のバストの悩みは、3つあります。

1つ目は、左右の大きさが違うことです。右に比べて左の方が大きいので、左のサイズに合わせるとブラジャーのカップが右だけカッパカパになります。なので、見た目を合わせるために右にだけパッドを入れたりしてバランスを整えています。右胸をサイズアップするためにマッサージをしたり大胸筋を鍛えるトレーニングなどをしていますが、今のところ効果はナシです…(泣)

モテアンジュの評判!

2つ目は結構垂れてきていることです。20代の時はツンと上がっていたのが今は下を向いてます。加齢とともに体型が変わるのは仕方ないことですが、やはり気にはなります…。原因は胸を支えている靭帯が伸びてしまうことだそうです。1回伸びてしまった靭帯は元には戻らないらしいので、日頃のマッサージやナイトブラ着用などをしてこなかった自分を恨みます…(泣)

3つ目は、乳輪の状態です。色が悪くブツブツしています…。子供の頃アトピー体質で、よく乳輪が痒くなって掻いてしまい、細胞液が出てジュクジュクになってしまっていました。何回もあったので、それが積み重なって皮膚が硬く凸凹になってしまったのだと思います。今は体質も改善して痒みを感じることもないですが、やはりきれいなピンク色とつるつるでツヤのある乳輪に憧れます(泣)