育乳番長

左右で非対称な胸の形がとても気になっていた。小さかった胸にもコンプレックスがありました。また、綺麗な谷間が欲しくて友達に悩みを話したところ、育乳番長と呼ばれる知人を紹介してもらい、毎晩お風呂上りに胸と鎖骨を揉んで形を作っています。

http://lisewatierbio.com/

また、育乳番長によると、乳がんなどを自分で早期発見するためにも胸や脇の
下のリンパは毎日マッサージするべしとのことでした。
現在は毎日のマッサージの効果もあり、AカップからBの85まで育乳されました。

年齢と共に引力により下がってくるバストは母乳を飲ませていなくても気になる
ところです。ナイトブラも良いと言っている方と締め付けは良くないという人と
それぞれいます。育乳番長はナイトブラ推進派です。あとはうつぶせに寝るとやはり胸に良くないらしく、あおむけで寝ることで胸が圧迫されないとのことです。

胸用マッサージジェルも良いらしいですが、ボディミルクでも良いとのこと。

サプリについてはプエラリアミリフィカなど流行りましたが、あまり根拠は
ないそうです。なので、一番は毎日頑張ってマッサージをすること。あとは
育乳番長がよく言っているのは恋愛して好きな人にマッサージしてもらうこと
は本当にオキシトシンや女性ホルモンがでて、成長するそうです。
他にも実践されて効果があったものは是非知りたいです。