私はバストが小さいのでいろいろと悩みを抱えてしまいます。

私は小さいころからというか、小学生になってもずっとバストが大きくならなくて、生理も遅かったので、中学生になってもそこまでバストが成長しないで高校生になりました。結局高校生になってもそこまで大きくないのでブラを買いに行くのもなんだかなという感じでした。

ルーナブラ

大学生になったときに、いろいろとあって彼ができた時には、女性ホルモンがたくさん増えたのか少しだけ大きくなったような気がしました。ただ、それは長く続かなかった気がします。マンネリ化してくるとそこまで女性ホルモンも大きくならなかったというかまた元に戻った感じがしました。

私はこのことから、ホルモンって結構大事だなということを感じましたし、とても必要なものだと思いました。なので私はもう少し女性らしくなればバストも大きくなるのかな、ということを感じました。でもまだそのようなことを感じるだけで実際には大きくなっていませんししようとも考えていないのでそのまま小さいままです。
コンプレックスでもあるので少しでも大きくなれるようにストレスをため込まないようにしようとも思っています。なかなか難しいですが毎日できることはしてきたいな、ということを今は感じています。