育乳をあきらめ、たどりついた方法

私はやせ型の貧乳で、成長期からアラサーの今までずっとサイズの小ささに悩んでいます。贅肉もつきにくい体質なので、そのことを周囲に話すと当然のことながらうらやましがられますが、当然、胸にも脂肪がつきません。
若い頃はあれこれと試しました。肉をひたすら寄せるとか、トイレに行くたびにブラの位置を直すとか。ですが、結婚してからは、手間がかかるのでやめました。

モテアンジュは市販の販売店で取り扱いあり?購入して飲んだ効果と口コミ

最近、さらに痩せたことからブラのアンダーサイズが小さくなり、運動するとブラがずれることが気になっていました。ブラトップならアンダーのサイズをそこまで気にしなくて良いのでは?と試してみたところ、すごく快適に日常生活を送れることが分かり、遅ればせながら私の中での定番となりました。

さらに、ブラトップを着ると胸があるように見えるんです!カップが潰れることもないし、胸のボリュームアップも(カップがあるだけで実際の体積は変わっていませんが)叶い、一石二鳥です。
育乳はあきらめたので、胸元の空く服を着た時や、水着はこれまで通り胸元がスカスカです。ですが、それ以外の服装のときはある程度、胸があるように見せられるようになったので、個人的には大変満足しています。
育乳をあきらめた方、ブラトップはおすすめですよ。