30代にはもう遅い?20代男性からのお肌ケア

30代も後半になるとよくあるのが、鏡で自分の顔をみると「あれ?こんなところにシミなんてあったっけ?」とか「笑いシワがとれないな…違う!これシワじゃん!」ってことがよくあります。

http://velikirat.com/

多くの男性はそこから始めるのですが、私のアドバイスとしては20代前半から、簡単でいいので、お肌のケアをしておくことです。
これは私の経験でもありますが、私は他の男性より若く見られます。それは肌だと思います。肌きれいですねと何回か言われたことがあります。それぐらい肌のケアって大切なんです。

やることは簡単です。まずはドラッグストアに走りましょう!一番安い化粧水、乳液、クリームを購入しましょう。そして洗顔はなんでもいいですが、泡立てるためのネットを必ず購入しましょう。
そして必ず泡立てて、ゴシゴシ洗うのではなく、肌をなでるように洗い、ぬるま湯で洗い流します。

その後、化粧水、乳液、クリームを塗ればOです。
これだけで、何年か後に確実に差がでます。男性は多少のシワやシミは貫禄になりますが、あまりに多いと老けて見られてしまいます。
朝と夜だけでもいいので、ぜひお肌のケアをやってみましょう。マイナス5歳は確実に若く見られます。それだけでも若い女性からもモテるかも?