私の小さすぎるバスト

まず、私はバストが小さい事が悩みです。ランジェリーショップに行っても、可愛いなと思ったデザインでは合うサイズがなかなかなく、最終的には自分に合うサイズのデザインの中から選ぶことになります。左右でバストの大きさも違うため、なかなか自分に合った下着を選ぶ事が難しいと感じています。

ルーナブラは育乳効果なし?鈴木奈々愛用ナイトブラの口コミを辛口評価!

友達と温泉に行った時なども、小さすぎて恥ずかしくなるレベルです。バストの大きな人を見るといつも羨ましく思います。

また、私のバストは小さい上に離れているので綺麗なシルエットが出ずに困っています。洋服を着る時も、あまり胸元の開いていない服を選び、ピッタリとシルエットの出るトップスなどは避けます。

バストが盛れるブラジャーも最近多く売られていますが、カップの中に大きくて重たいパットがついていたりすると逆に胸が潰されてしまう感じがします。そして、そのパッドの重さで肩や首が疲れてしまい、私には合いませんでした。どちらかと言えば痩せ型の体型のため、バストの周りのお肉を寄せて上げるといったブラジャーの着用法もあまりできずに悩んでいます。

もういい大人なのでこれから大きくなることは難しいでしょうから、悩みの種でもあるこの小さなバストと上手く付き合っていきたいと思っております。