気になるけど踏み出せない…

タイトルの通り、気になるけど踏み出せない…
そんなダイエットありませんか?私にはあります。
それは「遺伝子検査ダイエット」です。

【2020年版】人気の着圧レギンスを徹底比較!おすすめ順にランキングで紹介!

最近は色々な会社が遺伝子検査ダイエットキットを販売しています。
しかしながら、本当にいい遺伝子検査キットはクチコミを見ても中々分からない。でも結構なお値段がするので気軽に試すことも難しい…
けど、自分に合ったダイエットを知れたら今よりも楽に痩せれるのでは?
と、面倒くさがりで一日坊主(3日持たない)の私でも出来るのでは!!

と微かな希望の光が見えるような…見えないような…気がしてます。
そして、この検査のいいところは歳をとっても結果が変わらないことらしい。
それなら本当に信頼出来るデータさえ手に入れば一生それに基づいたダイエットをしたら
無理なく綺麗に痩せられる~。でも、これでもし自分の大好きな炭水化物とかNGとか言われたらどうしよう…

立ち直れないと思うとさらに重い腰が重くなってしまいます。
また、冒頭で話したようにキットの中には粗悪品も混じっていることも多々あるようで、有名所(DHC)などを買えばハズレはないだろうけど、お金を出すなら1番がいいですよね。

それもこのダイエットを足踏みしている理由です。
あー。本当にいつか、いつか、遺伝子検査ダイエットやりたい。