サラリーマンだって肌は大切

40歳が目前に迫った男性サラリーマンです。

レナセルクリアセラムは評判以上?私の口コミと効果を完全暴露します!

10代から20代にかけて、ニキビに悩んだことはなかったので、比較的肌の状態は悪くないように思っています。

しかし、年齢からくるものでしょうけど、年々ハリが弱くなっている気がしています。

また、毎朝髭をそるのですが、カミソリ負けのように肌がひりひりすることが増えました。

これではまずいと思い、ひげそりと洗顔後に化粧水の利用を始めました。

ルシードのトータル化粧水というものを選びました。

「40才からの」といううたい文句にも惹かれたことも選択肢の一つです。

手のひらに適量を取り、水分を拭き取った顔に塗り込みます。

浸透性が高いのか、肌が栄養を欲しているのかは分かりませんが、すぐになじんでいきます。

なじみすぎて、塗り込む量が少なかったのかなと心配するほどです。

塗った後はベタベタせず、さらっとした肌ざわりです。

現在はマスクを手放せない状況なので、べたつかないのはポイント高いです。

使用を開始してからは、肌に適度なハリが復活したように感じています。

吹き出物もなく、コンディションが良い状態が続いています。

これからは日差しが強くなるシーズンなので、UV効果のある化粧水の選択も必要になるのかなと思い、ドラッグストアを巡っています。