週末を楽しく過ごしてストレスを解消する

私のストレス解消法は、週末の休みを楽しく過ごすという方法です。
具体的に言うと、趣味の時間を思いきり満喫して過ごすことです。私の場合は好きな動画を見たり、ゲームをしたり、ぬいぐるみや宝石のルースの写真を撮影したりして、やりたいことを最優先にして2日間を過ごす、という内容です。

CBDMAXの効果を暴露!購入して3ヶ月間使用してみた口コミ体験談!

平日はどうしても、仕事を中心にした生活サイクルを送る必要があるため、やりたいと思ったことでも優先順位を下げて後回しにせざるを得ない状況が多くなります。特に、趣味や娯楽を優先することは、平日には難しいです。

こういった不満も、塵も積もればの法則でそこそこのストレスとして蓄積されてしまいます。これを週末に一気に解消することで、月曜日からまたがんばろうという気持ちを作ることにもつながります。

個人的に、これはおすすめできると思うストレス解消法は、動画を見て笑うことです。最近は芸能人方がYouTubeチャンネルを開設し、面白い動画を投稿しているのを見かける機会も増え、好きな芸人さんの名前で動画を検索するだけで、テレビでは見られない笑える動画を見ることも可能です。
また、ゲーム実況者のチャンネルでも、思わぬ珍プレーやホラーゲームの思いがけない楽しみ方を見せる動画があり、自分でも真似てプレイする参考になることもあります。