大きいことはいいことか?

大きいバストが称賛される理由が分からない。私にはデメリットしかないからだ。
そもそも胸が膨らむのは、ヒトが進化したためだという説があるのを御存知だろうか。四足歩行の時はお尻が性的アピールポイントだったが、二足歩行になって目線が変わったために、胸がその代わりになったという説だ。真偽は定かではないが、この説を知った時からますます自分の胸が疎ましくなった。

モテアンジュの効き目!

遺伝のせいかバストの発育が人より早かった私。既に小学校高学年でブラジャーの着用を勧められていたが、頑なに拒否していた。どちらかというと男っぽい顔立ちをしていたし、男の子になることに憧れていたからだ。

だがそんな胸中におかまいなく、成長とともに胸もどんどん膨らんでいった。
胸の大きさを隠したくて猫背気味になっていった。走ると胸がこすれて血がにじんだ。私の悩みを知らない人には、ブラジャーをつけないのは胸の大きさを見せびらかしたいからだ、と誤解された。割り切ってキャラを変えちゃえば、とアドバイスされたこともあるが、そんなの納得できない。
男の子になりたい、という願望は一過性のもので、さすがに高校ではブラジャーを着け始めたが、別の悩みが浮上した。大きいサイズ
のブラジャーのデザインが、得てしてダサいのだ。そろそろ子どもも大きくなった頃の母親に多いサイズなのかもしれないが、何もわざわざあんなおばさんくさいデザインにしなくても…と今でも思う。
最近は若くて巨乳のコが増えたからそこまででもないだろうけ
ど…。
バストなんて手の平サイズくらいが一番かわいいと思うのだが、こういうことを言うと大抵の人からイヤミだ、と非難されてしまう。ちなみに大きい人に大きいですね、と言って嫌な顔をされたこともある。悩みは人それぞれだ。