わたしのストレス解消法

わたしの最近のストレス解消法は家の中でYouTubeを見ながら踊ることです。
今までは、週末は外出して外食することがストレス発散になっていたのですが、最近はあまりでかけることも少なくなってきたので家でできることが、わたしの趣味になってきています。その中でも、YouTubeを見ながらの踊ることが最もストレス発散になっているように思います。

CBDMAXのリラックス効果は?睡眠不足のOLが効果と体験談を紹介!

わたしがYouTubeを見ながら踊りはじめたのは、ダイエット目的でした。しかし、あまり効果をだすることができず終了してしまいました。そのあと自分の踊りたい歌で踊るようになったら非常に楽しかったのです。

今流行りの縄跳びダンスや、K-POPのダンスは難しいのですが、真似て踊ってみると非常に楽しいのです。わたしが踊っていると子供達も真似して踊りだすのですが、とても盛り上がります。みんな上手とは言えませんが、すごく楽しいです。
また、踊っている様子を動画にとってみると、自分のダンスを客観的に見ることができまた楽しいです。踊ることは楽しいだけでなくダイエットにも効果がでているように思います。すぐにあつくなってきます。

身体を動かすと疲れとともにスッキリするように思います。是非ダンスでストレス発散しましょう。